聖騎士の淫情
ゴブリンの巣穴 patch.5 雌堕アップグレードデータ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ゴブリンの巣穴 patch.5 雌堕アップグレードデータってどんなゲーム?
巣穴から這い出たゴブリンと、翼持つ雌──ドラゴニュート──が邂逅する。
略奪し、生殖し、繁殖する──獣の本能のままに大陸中、進撃、進撃、さらに進撃。
止まらない歩みには、新しい出会いが、つきものだ……。
・刀鍛冶を営む、元冒険者の姐御系ドワーフ。
・ドラゴンの因子を得て進化した、竜人の乙女。
孤独と強さを武器にして、剛いメスたちが敵を襲う。彼女たちとゴブリンとの激突が産むのは、果てのない絶望なのか──?
ゴブリン×冒険者 繁殖SLG「ゴブリンの巣穴」に、アップグレードデータ第5弾が登場。略奪戦と防衛戦に、それぞれ1人ずつヒロインを追加ッ!
専用ストーリー、新規エンディング、豊富なエッチシナリオ、ドットHアニメーションを実装!もちろんフルボイスで叫ぶッ! 喘ぐッ!!
最悪な獣の欲望は、どんな結末を導くのか……?
ゴブリン×冒険者 繁殖SLG、「ゴブリンの巣穴」、「雌堕アップグレードデータ」──刮目せよ。
※この作品は、単体動作します。 この作品は単体での起動も可能ですが「ゴブリンの巣穴 (RJ291561)」「ゴブリンの巣穴 patch.1 絶望アップグレードデータ (RJ293960)」「ゴブリンの巣穴 patch.2 肉床アップグレードデータ (RJ297684)」「ゴブリンの巣穴 patch.3 小鬼アップグレードデータ (RJ300227)」「ゴブリンの巣穴 patch.4 亜人アップグレードデータ (RJ305515)」がある場合、アップグレード版としても起動が可能となります。
続きを読むゴブリンの巣穴 patch.5 雌堕アップグレードデータの評価
ゴブリンの巣穴 patch.5 雌堕アップグレードデータはこんな人におすすめ
- 妊娠/孕ませが好きな人
- 陵辱が好きな人
- 寝取りでヌキたい人
- おっぱいを探している人
ゴブリンの巣穴 patch.5 雌堕アップグレードデータの感想とレビュー
(全解放機能もあり)上級の処女クリアは結構苦戦しました。踏んでください!かつて10年前に発売した作品のまさかの新作です。プレイするのにとても楽でした。あと一部モザイクが大きすぎて違和感がある絵がある。ファンタジーのほうのみプレイしました。SMなんだけど、二人は彼氏彼女(夫婦)の関係でもある。
ADV形式で文章は主人公の一人称視点となっています。動作がカクついたり画面が荒れたりといったこともありません。全15シーンのうち絶頂するのが1シーン、感じるのが2シーン程。ヒロイン1人と仲良くなって寝取られるという感じです。セクハラや体位ごとに痴態を写真に収めていくというシステムで本番を一通りこなせばクリア?クリアまでは30分程度かかりました。
決められた期限以内に条件をクリアしないといけないので、本編の間はクリアのためにひたすら努力を。妊娠/孕ませひとつにつき16個の言葉を設定できます。なぜか大量の音声作品ついてきますし。良きおっぱいライフを。同時かつ持続的に襲う全方位からのさらなるあま潰し。
ロリっ娘もいます。ストーリーの切り替えが突拍子もない印象がある。細かい点かもしれないが、寝取りがあることでヒロインがどんな状態かというのがわかり、エロさが際立つとも考えられる。基本的に貧乳はいません。中出しの女の子から精液を絞る中出しゲームです。
クリア後の感想になります。そしてそれこそが本来、同人ゲーの醍醐味ではなかったでしょうか。おまけ程度のファンタジーではなく、かなり作り作り込まれたシステムなので、ゲーム性を重視する人でも満足できると思います。衣装追加が欲しくなりますね。レビューを書くのがこれが初めてなので、色々と拙い文章で申し訳ありませんが、強い女の快楽堕ちが好きな同志の人に少しでも作品の良さが伝われば幸いです。
それ故、寝取りゲームとしてのクリアは容易である。シーンの量も他のヒロインと変わらないくらいあるので、順当なアップグレードデータだと……ここまでなら言っていたでしょう。実際に作品をプレイした人は分るかもしれませんが、陵辱に書いてある文章って一般的な小説や、読み物系のゲーム作品とは毛色が違うんですよね。
足掻こうと動けば動くほど、なおさらに快感が増していく無限ループ。能力に関して、第六感と妖艶と給弾申請という特殊能力がある。ヒロインもかわいらしくて個性豊かな娘が揃っているのでプレイする価値はあると思う。作品に入り込める声優さんの演技が、すごく良かったです。
ここまで来るとほぼノーダメージは難しいのですが校内にはいくつも体力を回復させるアイテムが落ちてるのでそう詰むことは無いと思います。音声もありますがフルボイスではなくところどころにあるという感じなので、そのあたりはあまり期待しないほうがいいかも?