聖騎士の淫情
今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編ってどんなゲーム?
■今回は移動中のアイドルさん
今回のターゲットは移動中のアイドル衣装が似合う女子さん。
衣装の上にパーカーを着ているだけの状態です。
触られたいわけではないので、駅についても触り続けていると逃げられますので注意!
■簡単操作でおさわりできます!
ボタンを押していくだけで、より直感的に女の子にお触りできます。
画面上の女の子にマウスカーソルでクリックしていくことでゲームが進行します。
操作画面と女の子の様子は同じ画面で確認できます。
表示の内容は状況で変化します。表情の変化にも注意しましょう。
■痴漢のおしごと
胸を触ったり、お尻を触ったり、股間に手を突っ込んだりといろいろできます。
女の子を触ることでより大きな金額を獲得できます。
いろいろ触って最高金額を目指しましょう。
行為ごとに報酬が計算されますので、できるだけ高い金額を目指しましょう。
過激な行為ほど高い報酬です。
女の子は逃げ出すこともあります。
駅に停車中は要注意。
■立ち絵をおまけに
アイドルさんの立ち絵をおまけにしてみました。
※体験版に添付の立ち絵はサイズを落としてあります。
■体験版もあります
実際の操作を購入前に体験できます。お試しください!
・体験版では一部画像にモザイクがあります。
・制限時間はゲーム内で5分間だけです。
※このゲームは以下の素材を加工して作成しています
イラスト「きまぐれアフター」
今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編の評価
今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編はこんな人におすすめ
- 痴漢が好きな人
- メガネが好きな人
- 少女に興味がある人
- おさわりを愛している人
- 電車を愛している人
今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編の感想とレビュー
ボリュームもあるので是非。ジャンル的には和姦に売春にショタにレズ等かなり幅広く網羅しています。妖艶はそこまで悪くないと個人的には思う。SはサービスのSじゃないけど、ふたりが互いを特別に思っているというのが前提としてあって、その上でSMプレイを楽しんでいます。
状態異常にかかっていればついでに村人とえっちなこともできて一石二鳥(?)。これが気に入ったのなら、他のたのしいたけ作品もオススメですよ!主人公の女の子も程よいムチムチ感で好き。この子でもっといろいろやってみたいのでそんなのも期待してますね。
敵出現数は申し分ないので、敵の動きパターンを もう少し増やせないか。初級はそう難しくなく、中級も何度かプレイすればクリアできたが、上級は結構難しくて何十回かプレイした。死に戻りできるので問題なく進められる服脱ぎ要素があるので、着替えもできると有り難い。
最初は嫌がっていましたが、少しずつ落ちていき、最終的には自分から求めるようになってしまい、妊娠してしまいます。最初のワード設定に少し時間が掛かりましたが、一度設定してしまえばあとは楽に操作できました。声優さんも素晴らしいです。無理矢理感はそんなにないですね、ゲーム的にも犯されると仕切り直しになるだけですし。
ストーリーやシュチュエ―ションとかは作品の紹介のとこに事細かく丁寧にサークルさんが書いてくれているので読めば大体どんなゲームか想像つくと思います。今回では主人公というパートナーを配置することで、ルミナスに明白な心の拠り所が出来ている。俺個人としてはゲームのクリア特典扱いでもいいから、喘ぎ声や、いやらしい水音の効果音がマシマシになる要素が欲しかったです。
難易度は優しめですが、経験値によるレベル上昇がないので、しっかりと装備を整えましょう。各ヒロインごとに描写が用意されているので長く楽しめるのもいいと思います。大きくしましょう。体位は全てあおむけに寝た体勢なので布団と枕を用意しておきましょう。
今日も痴漢中! Vol14 メガネアイドルさん編以来久々となるデリュージョンさんの新作。バージョンアップでシーン追加など購入した人を飽きさせない工夫も大変ありがたいです。島に駐在して課題クリアを目指す。応援できる作品です。ボスが強くて詰まることがあれば雑魚狩りをしてお金を稼ぎ、装備を強化することで対応できるようになると思います。
メインストーリーというか純愛エンドは15分もあればクリアできるので、ゲーム2割エロ8割な感じです。シンプル故に実用性が高い。差分も多く、序盤から全解放が可能だったり、かなりスムーズにプレイできるので、やりやすく、ストレスなく進めることができた。