聖騎士の淫情
先生、は○みちゃんがいません!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
先生、は○みちゃんがいません!ってどんなゲーム?
あらすじ
遠足の日、自由行動中に道に迷った少女。偶然車で通りかかった男に送ってもらう事に・・・
喉が渇いていた少女は、知らない男に差し出されたジュースを飲んでしまい・・・
■時間停止系おさわりRPG誕生!!・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第13弾!・プレイヤーは眠っている女の子の体を触ることでレベルアップ!・もちろん従来のフィニッシュムービーも健在!抜きどころはしっかり押さえてあります!・少女(CV 七海こねこ様)のすやすやエロボイスにもう連打必死!!
■プレイヤーをどんどん育てよう!・始めはお触りするとすぐに女の子が目を覚まして逃げられてしまいますが、レベルが上がると催眠度が減りにくくなり、いろんなイタズラを楽しめるようになります・目を覚ましそうになったら操作ストップ!少しずつ催眠度が回復します・レベルが上がるほど回復量が多くなっていきます・お触り手段(手、舌、性器)には熟練度があり、熟練度が上がる事で手に入る経験値が加算されます・レベルが上がる事で真エンディングや新ルートが開放・・・そしてさらなる秘密が・・・!?※ゲームを再起動しない限りレベルや熟練度は引き継がれますが、念の為冒頭やコンティニュー前の会話シーンでのこまめなセーブを推奨します
■一撃必殺!超加速機能「コンボラッシュ」搭載!!・お触りを続けていくと画面上部の「RUSHゲージ」が溜まっていきます・ゲージが満タンになると、「コンボラッシュ」に突入!・コンボラッシュ中は女の子の催眠度が減らなくなり、触れば触るほど興奮度と経験値がガンガン手に入ります!一気にレベルアップするチャンスです!!
■お約束の「フリーズ演出」ももちろん搭載!!・プレイ中に突然「プシュン!!」・・・画面が消灯すると・・・!?
※今回の作品の内容に関しましては、「モザイクの適用範囲」以外に他販売サイト版との違いはありません
続きを読む先生、は○みちゃんがいません!の評価
先生、は○みちゃんがいません!はこんな人におすすめ
- 催眠を愛している人
- ロリに興味がある人
- 断面図を探している人
- 時間停止が好きな人
- アニメに興味がある人
先生、は○みちゃんがいません!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る先生、は○みちゃんがいません!の感想とレビュー
オークを倒し続けてレベルを上げて武器や能力の強化を行うゲーム。イラストも鬼畜陵辱に定評のある方が担当しているのもあって、可愛らしい絵柄なのに生々しい描写がされているので、「可哀想は可愛い」といったダーク性癖を持つ方には特にぶっ刺さります。もちろんいろいろな事情があって上記のようになってしまったのでしょう。
中出しによる全く新しいオナニー感覚、最高でした!なんの知識もなく遊んだことない内容だったので購入してみましたが、独自の世界観が良くて面白かったです。導入やストーリーが丁寧でそこも良5作品でこの値段といい内容の濃さといい買って大満足でしたそして、クリアしたらそこからはあんなことこんなことをしてヒロインをエッチな目に遭わせる。
ロリとかで見守る系のサンドボックスが好きな人は確実に時間泥棒の被害にあう事間違いなしです。この作品をきっかけにロリにはまりそうです。ただ前作は受精表現こそあれど後日談はなかったのですが、今回はあるので、アニメの背徳感……みたいな感じで実用性がかなり強化されています。
がんばり続ける!また、雑魚敵からは経験値を得られず、入手できるのはお金のみのため、『レベルを上げて物理で殴る』といったこともできません。タイトルに偽りなし。最初のワード設定に少し時間が掛かりましたが、一度設定してしまえばあとは楽に操作できました。
ただ、テキストを読む限りでの印象ですが、登場する攻略対象キャラクター、即ちNPCは、単なるオブジェクトではなく、ある程度自我を持っているように推測されます。そこを突かれて彼女は屈服させられる構成となっており、意志の強いヒロインが羞恥・屈辱を呑んでまで服従し、最終的には挫かれるのに説得力を生んでいる。
まだまだ序盤の序盤ですが1時間程やってみての感想をさせていただきます、ですので後半のストーリーやゲーム性その他諸々については分かりませんのでそこら辺は悪しからず。特に、ロリが好きな人は損はしないと思う。これは自分が追い求めていた作品であり、一生忘れられない断面図作品でもあるだろう。
クリアレベルが12と見たことないくらい低くて驚きましたが気になったのは魔法使い系の装備があるのに装備できるキャラクターがいないということでして……どっかにいるのかな?私は見つけられませんでした。キーボードでキャラを動かしつつ、マウスで射撃・リロードを行う仕組みです。
ただ、そんなの抜きどころには関係ありません。テキスト自体は少ないですがマップやギミックのカオスさにドンドン引き込まれていきました。しかしこのゲームにとってそういった抜く抜かないよりも、18禁要素を扱って容赦なく稼ぎ、できることを増やしていくのが本当に面白い。