八尺様、カントボーイ強○種付け
セルベリアの奮戦
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
セルベリアの奮戦ってどんなゲーム?
セルベリア
CVありのりあ
ウェシュダルト王国は魔道銃士隊創設後国内のあらゆる地域の少女を毎年検査し、基準を満たしたものを軍に特別待遇でスカウトする。その中でもセルベリアはとても優れた魔力保有量を有しており
魔道銃士隊の訓練校主席卒業を果たしている。もちろんそれは優れた魔力保有量だけでなく、規律に対するセルベリアの努力のたまものである。軍隊生活を経てセルべりはは人一倍自分に厳しくして
自身を磨き上げてきたようである。
地下遺跡の調査ということで魔道銃士小隊は分隊(8人)として行動していた事と、銃士隊の魔道具は対人用カートリッジであったためダンジョン内の怪物に効果が薄く発掘作業部隊を撤退させるどころか
魔道銃士分隊の撤退すら危ぶまれる状況であった。カートリッジは対人用ではあったが、流し込む魔力量によって火力が変わるため分隊の中でも特に魔力量に優れていたセルベリアは発掘作業部隊とほかの
分隊員を守るため守りやすそうなダンジョンの橋で魔道具を構迎撃の態勢となるのであった。撤退部隊が安全に逃げ、外の軍が防衛体制を整え、ダンジョンの外に怪物があふれ出るのを阻止するために・・・ クラリッサ
CVありのりあ
ウェシュダルト王国に料理修行に来ていたところ、その高い魔力を買われて軍にスカウトされることになった。セルベリアとは同期であり訓練中時代お互いに支え実力を伸ばしてきた良き友である現在は4隊長と5隊長という立場はあるが、遠征前の買い出しを一緒に行ったりととても仲が良いということは大隊内では周知の事実である。しかしセルベリアとは違い軍隊行軍中に内緒でキャンディーを食べたりしている。
地下遺跡調査を第四魔道銃士小隊に任されたときを同じく、もう片方の地下遺跡を探索することに選ばれた第5小隊は第4小隊と同様クラリッサを分隊長とした分隊を編成しセルベリアとは別の遺跡の調査に向かうのであった。出発前にセルベリアとお互いの無事を祈りそれぞれ担当の遺跡に出発するのであった。
遺跡の魔物襲撃を受けてセルベリアはもう片方の遺跡に向かったクラリッサの身を案じるのであった・・・ 奥から押し寄せる魔物を魔道銃で迎え撃とう!
画面したの防衛線に魔物を寄せ付けるな!!
能力アップのアイテムを拾ってパワーアップ
遺跡の武器を使って有利にたちまわろう!
セルベリアの奮戦の評価
セルベリアの奮戦はこんな人におすすめ
- 異種えっちを愛している人
- ファンタジーでヌキたい人
- ぼて腹/妊婦が好きな人
- 軍服を愛している人
セルベリアの奮戦の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るセルベリアの奮戦の感想とレビュー

名無しさん
ゲームバランスなので、ゲームそのモノの難易度自体も程良いくらいだと思います。屈辱、エロどちらか片方だけを目的に買ったとしても満足できるぐらいどちらもかなり高水準ですので、おすすめです。ダンジョンは1階層ごとにボスがおり、一方通行のダンジョンを進んでうまくフラグを回収していき、無事ボスの場所まで辿り着いて倒せば次の階層へ。

名無しさん
ゲームが始まった当初は何をしていいのかわからないかも知れませんが、チュートリアルを受けて一週間ぐらいプレイしているうちに色々と理解できます。Hシーンもほぼアニメーションするのでクオリティも高いです。本作の大きな魅力はなんといってもファンタジーな世界観。

名無しさん
作品が良いだけにもっとイベントやイラストが欲しくなったり色々と要望が出てきてしまうのがちょっと残念に感じましたが、それだけ良い作品です。敵に関しては、雑魚は多少ゴリ押しでも倒せますが、ボスに関してはこちらの攻撃を結構避けますのでゴリ押しではなくキッチリ回避をしながら戦った方が賢明です。

名無しさん
回想の為にセーブ、大事個人的にはぼて腹/妊婦を最後に持っていくのがオススメです。そもそもネタ元をプレイしてない方はさておき――ここ次第で評価は変わるかもしれません。SはサービスのSじゃないけど、ふたりが互いを特別に思っているというのが前提としてあって、その上でSMプレイを楽しんでいます。

名無しさん
思えば最近は各種ジャンルがあって、ぼて腹/妊婦という存在があった事すら忘れていました。BGMに関しても、作品の舞台である「和」にこだわったものが多く使用されており、耳に残るものが多いと思いました。ヒロインがドンピシャで刺さるルックスだったので魅力的でよかったです。

名無しさん
BGMはそのままだと少し大きいですが、バックボイス同様オプションで変えられます。その割RPG部分はサクサクもできるしやりこもうと思えば結構いろいろやりこみ要素しっかりしてますし。特に、シーンによっては変身姿が中途半端に解除された姿での凌辱もあり、ジャンルファンには嬉しい作りとなっている。

名無しさん
あと回避というステータスがあって攻撃受けても一定確率でMISSってなって食らわないとかあるのは面白いと思った。ちょっとしたスキマ時間におすすめな作品ですね♪面白さについては是非体験していただきたいので個人的なポイントをサラッと出させていただく。

名無しさん
ゲーム中盤のアイテムで改善されますが、施設の建設可能場所等がわかりにくかったり、施設の取り壊しが出来なかったり……あれっぷりを気にしないならハーレムものとしておすすめできる抜きゲーだ。異種えっちところの、某禁呪系RPGリスペクトに溢れています。

















