八尺様、カントボーイ強○種付け
ウェッターズ物語 リーフェの宿の冒険者
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ウェッターズ物語 リーフェの宿の冒険者ってどんなゲーム?
【おもらし✕ジュブナイルRPG「ウェッターズ物語リーフェの宿の冒険者」】
修道院で厳しくしつけられ、失敗を恐れるけどおもらしの運命から逃れられない剣士コリー。大金持ちを目指して冒険者になるも、おねしょ癖や大雑把な性格で文字通り「ションベン臭い」斧使いアニカ。友人の呪いを解くためにダンジョンに挑むも、なかなか上手くいかず苦悩するアイテム鑑定士レナーテ。そんな三人が集まったのは、おもらししても笑って許してくれる(時々本人も漏らす)気さくな女将リーフェが一人で切り盛りする冒険宿。
おもらし(おしっこ我慢・恐怖失禁含む)やおねしょが好き。可愛い女の子のファンタジーな青春ストーリーが好き。そんなあなたに送るフェチズムなRPGです!本作はR18ですが、性的な要素はほとんどありません。大きい方の描写、性器描写、グロ・残虐描写もありませんので、純粋に女の子がおもらししちゃう可愛い姿を見たい方におすすめです。
「おもらし」には様々なシチュエーションがありますが、本作には王道の我慢おもらしから、恐怖失禁、おねしょ、おちびり、ちょっとかわいそうなおもらしからほっこり系おもらしまで多種多様なおもらしが含まれています。
また、充実したオプションや便利機能も推しポイント。おもらしシーンやおもらしCGを見返すことのできる回想モード。ドット絵アニメーションは、おもらしシーンでは自動でズームインされるようになっています。そのほか、速度5段階の自動メッセージ送り機能、Ctrlキーで高速戦闘機能、BGMとSEそれぞれ設定できる音量設定機能など。部分的ですが、おもらしシーンなど一部は英語にも対応しています。ゲームは、リーフェの宿を中心とする拠点と、自動進行で進むダンジョンを行き来しながらストーリーを進めていきます。装備品がすべてレンタルで、モンスターの落とす素材を換金して黒字を目指し、より強い装備に変更しながら強くなっていくシステム。ダンジョンに棲息するモンスターは、おしっこに行きたくなる魔法「アクアドロップ」を使う「アクアスライム」や、感電、眠気、恐怖、くしゃみなど「おちびり」を発生させてくる敵など、一筋縄ではいきません…。【コリー・ルールフィンク】冒険者の宿「とうきび亭」にやってきた駆け出し冒険者。行方不明の父親に会うために立派な冒険者を目指している。リーフェの料理が大好きで、中でも甘い「ルメロミルク」が大好き。でもダンジョンに潜る前に飲みすぎるとピンチに……。大都会ジャンベルの修道院出身で、礼儀作法を厳しくしつけられた。
キャラ紹介記事(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/13348/article/1112171 【アニカ・ブラウエル】小柄な身体で斧を振り回すおてんば娘。田舎の村ウルトーの出身で、超一流の冒険者になって有名になるのが夢らしい。まだ時々おねしょをしてしまう。その癖もあって、冒険者になるのには色々苦労もしたようだ。したたかな面もあり、ジャンケンや賭け事にはめっぽう強い。
キャラ紹介記事(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/13348/article/987502 【レナーテ・ファン・へーメルト】大都会ジャンベルの鑑定士ギルド「金糸雀(カナリア)」に所属するエリート。普段はマジックアイテムの鑑定が仕事だが、魔術師の友人から教わった氷属性の強力な魔法を使いこなしてダンジョンに挑む。冷静沈着に見えるが、負けず嫌いで熱くなりやすい一面もある。
キャラ紹介記事(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/13348/article/1038077【リーフェ・コーレイン】とうきび亭の若女将。父親が突然冒険に出てしまい、一人で宿を切り盛りしている。装備の手入れ、アイテムの換金など何でもこなすが、特に一目置かれるのは料理の腕前。お金にはうるさい所もあるが、面倒見のいい気のいいお姉さん。ビールが大好物。
キャラ紹介記事(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/13348/article/1180039 【ゾーイ・トロースト】ダンジョン観光が売りの宿の看板娘で、冒険者の冒険話が大好きな少女。コリーたちとは助け助けられの関係で、リーフェとは飲み仲間。パーティには加わらないが、時には恥ずかしい姿を見せてくれる。
キャラ紹介記事(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/13348/article/1180039 【イーフォ】レナーテの「鑑定士」と犬猿の仲である「呪術師」のギルドに所属する見習い呪術師。怒られてばかりいるもののその才能は本物。コリーたちに装飾品を売ってくれるが、レナーテのことはよく思っていないようで……。 【サスキア】コリーの修道院の副院長。優秀で時には優しいが修道院の掟には厳格であり、厳しい罰を受けてきたコリーは尊敬と畏怖の感情を抱いている。修道院を離れ、冒険者として活躍するコリーだったが、ある時突然目の前にサスキアが現れ…?冒険から帰って宿のトイレに駆け込むシーンのCGはメインキャラ全員にあり。3段階の我慢差分と、最後はもちろんおもらし…! おてんば斧娘アニカ。誰かのおもらしをからかったり、おねしょさせようとしたり、かと思えば自分がおもらししたり…キャラ同士の人間関係も楽しめる今作です。 都会育ちの箱入り娘レナーテ。鑑定士ギルドでは天才と呼ばれ、魔法の腕には自信があったものの…ダンジョンではなかなかうまくいかないことも多いようです。 おねしょも好きな方はもう買うしかない!最終的にはメインキャラ全員+αのおねしょイベントあり。CGも他のおもらしシチュに負けず劣らず、豊富に用意されています。
ウェッターズ物語 リーフェの宿の冒険者の評価
ウェッターズ物語 リーフェの宿の冒険者はこんな人におすすめ
- ドットを探している人
- 本番なしに興味がある人
- おもらしを探している人
- 少女が好きな人
- フェチでヌキたい人
ウェッターズ物語 リーフェの宿の冒険者の感想とレビュー

名無しさん
次第次第に喉の奥から喘いでいく。というか理想的なシステム!主人公の女の子も程よいムチムチ感で好き。ゴールデンウイークにスルーする理由はない。手コキの場面で顔と手を交互に見てくれるの助かる……。シーンの量も他のヒロインと変わらないくらいあるので、順当なアップグレードデータだと……ここまでなら言っていたでしょう。

名無しさん
率直に申し上げれば、絵やシステム、演出などは稚拙と感じました。良かった点(と言うか若干ではありますがホラー描写が普通にある)一種の読み物系、またはシミュレーションゲーム的な物を想像していたのですが……また達する度に小刻みに震え存在と快楽を主張する股間。

名無しさん
3Dの雰囲気はとても良く、不気味で陰鬱な雰囲気が最高です。これだけヒロインに魅力があって、自由な遊びができるゲーム。鬼ごっこと言うあまり類を見ない作品でとても面白かった。おすすめです!正常位らぶらぶえっちで喘ぎまくる女の子を天井から眺めるのも趣があります。

名無しさん
クオリティが高く、値段以上の放尿/おしっこ作品と感じました。その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。作品に入り込める声優さんの演技が、すごく良かったです。

名無しさん
声優さんの演技も高いです。その自我の上に、ゲーム内のNPCとしての制約と言うか枷と言うか、そう言う行動パターン的な何かがあり、それに逆らえない、と言った風に出来ていると思われます。この作品は、フェチのような作品です。緊急回避がない現状だと複数に囲まれた際に3発入れる間にダメージをかなり受けるので緊急回避が出来る様になったら胸アツ。

名無しさん
ゲームが始まって初めて女の子のちんこをしごく時、ドキドキしすぎて狂いそうになった、まじでやばいです。BGMはそのままだと少し大きいですが、バックボイス同様オプションで変えられます。クリアするうえで何も難しいことはなく、移動も煩わしいほどではないので1時間半ほどでクリアできました。

名無しさん
本番なし部分とノベル部分、どちらのボリュームもしっかりある作品です。「拘束が好き&男が出ない方が良い」という方は楽しめると思います。カードを選択してダンジョンを進んでゆくだけのシンプルなゲームなのだが、カードの効果を知ればそれだけ攻略しやすくなる。

名無しさん
カメラ移動についてはスティックを前に倒すと今向いてる方向に前進します。2人でも、なんとかはなりますが、かなり厳しいと思います。基本は竿役の視点で没入感高めて楽しむものなのでしょうが、単純に「あらゆる方向から眺められるおもらしエロアニメ」としても非常に優秀です。












