聖騎士の淫情
便意我慢RPG~7人の戦士たち~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
便意我慢RPG~7人の戦士たち~ってどんなゲーム?
■あらすじ
魔王を倒すために立ち上がった主人公は6人の少女たちと共に世界を旅することに、
そんな勇気ある少女たちを、とある欲求が襲う・・・・
そう『排便欲求』である!
一度催した便意には絶対に逆らえない!それが例え敵の前であったとしても!
はたして主人公をウンチを我慢している仲間たちと共に世界を救うことができるのか!?
■ゲームシステム
・便意上昇システム採用、時間経過やごはんを食べたることでウンチがしたくなります!
・戦闘で消費したHPやMPは食べ物を食べることで回復!いっぱい食べていっぱい出そう!
・うんちが漏れそうな時に拠点に帰るとトイレダッジュイベントが発生!トイレに間に合うことはできるのか!?
・RPGが苦手な方でも大丈夫、どんな敵でも1撃で倒せるチート装備が手に入る!
■イベント
トイレでの排便をメインとしたイベントを合計30以上収録!
(全てのイベントに脱糞シーンあり、全てCGなし、Hシーンなし、サブイベ含む)
■イベント例
・異世界に野グソはつきもの、主人公が寝ている隙にこっそりウンチ
・仲間と一緒に牢屋に閉じ込められた、便意を催すもトイレがなく・・・
・女子トイレが全て満室、したくて男子トイレでウンチ
・寒さでお腹が冷えちゃった、下痢を我慢しながらダンジョンを進む
・オナラをしていたらウンチもしたくなっちゃった!しかし近くにトイレがなくて・・・
・馬車での移動中に便意を催した、はたしてトイレまで我慢できるのか
ほかにも多数のイベントを収録!
※必ず購入前に体験版にて動作確認をしてください。
続きを読む便意我慢RPG~7人の戦士たち~の評価
便意我慢RPG~7人の戦士たち~はこんな人におすすめ
- スカトロを愛している人
便意我慢RPG~7人の戦士たち~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る便意我慢RPG~7人の戦士たち~の感想とレビュー
「これ、こうしてしまったらどうなるんだ……?」にもしっかりリアクションが用意してあるのもニクい。私はSM系が目当てで購入したのですが、後半のシーンでノリノリになって無意識にSを発揮して騎乗位をするヒロインも、慣れてなくて動揺しながら縛られるMな一面を見せるスカトロもすごくすごく興奮しました……!
それはそれとして楽しかったのですが、ホラーは全くダメと言う人はちょっと向いて無いかもしれません。そして、そんな強いヒロインがわざわざNTR紛いのことを始める導入も自然です。残念な所は・移動が遅い(走れない)・お金が結構貯まらずかつ必要金額もそこそこだから大変・回想に援交のシチュが無いので周回で会いに行かねばならないマップは広くかつ女の子は曜日で固定されているので周回で覚えられますが歩きしかないのでとても大変です周回につき多少ゴミ掃除の金額が上がってくれたらありがたいです回想はイベントシーンや画像の見返ししかないのでちょっと物足りないでも、女の子を探して探索するのはそれなりに楽しいのでもう少し周回をやりやすくしてくれたら大変素晴らしいゲームだと思います。
某スカトロものみたいな展開。わからせスカトロシリーズです。肝心のHシーンですが、これは自分が乳責め好きというということもありますが……「「「最高」」」です!クオリティが高く、値段以上のスカトロ作品と感じました。ブラックに稼ぐもホワイト気味に稼ぐのもあなた次第と、かなり自由度が高いです。
オリジナルの画を使用することによりリアルに近い等身を再現しててポイントが高かったです。50%OFFになっていて、音声認識に惹かれたために購入。ビッグベンさんの新作がでたらまた購入してみたいと思います。まず先にいいますと、最終的に何だかんだで快楽堕ちしてある意味では幸せみたいな生半可な陵辱を期待している方は買わずに去りましょう。
その新要素次第で評価が変わると思うので、作者様のツイッター等で情報を調べてから購入されることをお勧めします。端的に言うと、COCやインセインのシナリオみたいな「不気味さ」を感じる。同時かつ持続的に襲う全方位からのさらなるあま潰し。道中、あるシーンのホラー演出が個人的にかなり怖く、敵に遭遇した瞬間、全速力で逃げてましたw
上気した体から香り鼻腔をくすぐる、生々しくも甘い熱気。ひょうんなことから裸で城の外に落ちてしまいます。動かした方向にねっとりと滑らかに追従する表面。ただ一つ残念だったのが、あくまで個人の性癖なんですけどエロ目的で行為を見ている時、射精が終わったらそのまま行為を続けて欲しかったです。
金額も手頃でプレイ時間もさほど長くなく、ややこしいシステムもないので手軽に遊べる作品だと思います。その光輝は我々がすでに楽しんでいるダイヤモンドと比べるべくはありませんが、所々から漏れる色は魅力的で、可能性をも感じるでしょう。
感想・レビューを書く
便意我慢RPG~7人の戦士たち~のゲーム情報
もっと詳しく