聖騎士の淫情
聖樹伝説
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
聖樹伝説ってどんなゲーム?
▼あらすじ
世界の中心にそびえる大樹が、役目を終え枯れ始めた時代――――。
光は乏しくなり魔物が巣食う夕闇の世界になっていた。
その時代に、大樹の精霊であるドリアードの少女「モア」の元に聖選を受けた少年「クライン」が訪れる。
世界を再び繁栄させるため、クラインはモアを世界樹に昇華させるという使命を持っていた。クラインは使命を全うするためにモアを連れて世界樹の頂を目指す。
▼Hシーン基本CG15枚。Hシーン:14シーン、イベントシーン:1シーン大樹の登頂を進めるとヒロインに溜まっていく"穢れ"をHで浄化!"穢れ"の溜まり具合で発生するHシーンが変化します。
▼基本情報想定プレイ時間:3~4時間
▼ヒロインとの交流ヒロインと会話をしたり、プレゼントを渡したりして、絆を深めることで強くなる!
▼料理・武器防具の作成大樹の探索や敵を倒して手に入れた素材を使って、料理や武器・防具を作って大樹の登頂を目指しましょう!
▼クレジットシナリオ担当:華鈴TOU様シーンテキスト:えるむ様原画担当:G様
▼注意事項ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」のインストールが必要です。「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
https://tkool.jp/products/rtp.html
USB経由などではなく、直接お使いのPC上にゲームのフォルダを置いてプレイしてください。
聖樹伝説の評価
聖樹伝説はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳が好きな人
- ファンタジーが好きな人
- ロリを探している人
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
聖樹伝説の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る聖樹伝説の感想とレビュー
もっといえば全開放できる方法があるほうがいい!衣装チェンジで、黒猫ランジェリー衣装もあり、そちらの衣装もえっちシーンでアニメして動くと完成度も高いです。段階的にエッチが変化する点や、だんだん乱れたり艶めかしい表情に変化する立ち絵が抜けます。
個人的に刺さったのはラブラブ/あまあまの後半部分です。「ああ、NTRものっってこういうものだったわー」と思い返させてくれた作品でした。サークル童心茶屋さん2度目の乳責めメイン作品です。乳責めに始まり乳責めでフィニッシュする……本番なんて必要ない!
グラフィックはイベントCG、立ち絵等、豊富に用意されています。だけどHシーン開放は簡単なほうがいい!キャラの絵柄や声などはすごく可愛いため、達成感の部分などをアップさせて、次にも活かして欲しい作品。本作の大きな魅力はなんといってもラブラブ/あまあまな世界観。
キャラクターデザインはかなり良く、ゲームは難しくなく、戦略を完了するのは簡単です。ドット絵が非常に美しくて、女の子が可愛いです。シーンの量も他のヒロインと変わらないくらいあるので、順当なアップグレードデータだと……ここまでなら言っていたでしょう。
ご購入をお考えのユーザーさんは少しでも絵や内容が気になったらプレイして損はないと思いますよただ、枕に頭をのせた状態でポジションリセットすると自分の体が若干下のほうにセットされてしまうので、枕を外した状態(布団に直接頭をのせる)でポジションリセットしてからその後に枕を戻して頭をのせるといいです。
日本語翻訳が若干怪しかったり、アクション挙動が怪しい所もありますが、そこは値段相応かなあと思いました。あくまで主人公に強い男になってもられるよう奮起を促す意味で始めただけであることや、「遊び半分で始めただけだし、こんな男なんていつでもぶっ飛ばせる」というような余裕があるため、プレイをしていてHシーンへの動機付けに強引な印象は全く感じませんでした。
クオリティとボリュームを考えると、1,320円以下というお値段は破格の安さです。久々に良作に出会えたと思うので、応援させてください!シチュエーション的には倒して襲うなので基本レイプ系ですので好みが出ますね。本パッチでは6人目のヒロインが追加されますが、これまでのヒロインとは滅茶苦茶毛色が違います。
タイトルからも分かる通りの鬼畜ゲーで、鬼畜、凌辱展開の連続、かわいそうすぎてかわいいです。前作とはかわり今作はクラフト要素が強めのRPGになっています。こんな過激なSMをやるのはふたりきりのときだけで、他の人が見てる前では良きカップル、良き夫婦としての時間を過ごしている、というのが示唆されているわけです。
人外娘/モンスター娘に近いという感じがあり、女主人公が痴漢されるのを女性視点で体験しながら読み進めるので戦闘などは全くなくて難しい操作を必要とせず短時間でクリアすることが可能なのは良いがかなり物足りないと思った。
感想・レビューを書く
聖樹伝説のゲーム情報
もっと詳しく