聖騎士の淫情
Dungeon Girls in the world and evil people economy
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- Dungeon Girls in the world and evil people economyってどんなゲーム?
- Dungeon Girls in the world and evil people economyの評価
- Dungeon Girls in the world and evil people economyはこんな人におすすめ
- Dungeon Girls in the world and evil people economyの画像を紹介
- Dungeon Girls in the world and evil people economyの感想とレビュー
- Dungeon Girls in the world and evil people economyのゲーム情報
Dungeon Girls in the world and evil people economyってどんなゲーム?
人々が捕囚されていたなか、戒厳された世界が存在した。拡大する様々な場面における新しい事象の誕生によって人々の生活はそれによって規定された。価値を変えることによって自分たちの生活方法を変え、社会変革を行うことができるのは、その未来によってだった。攻略サイト→http://j9876.exblog.jp/
続きを読むDungeon Girls in the world and evil people economyの評価
Dungeon Girls in the world and evil people economyはこんな人におすすめ
- 少女でヌキたい人
- 癒しに興味がある人
- ツンデレでヌキたい人
- ファンタジーが好きな人
- 萌えでヌキたい人
Dungeon Girls in the world and evil people economyの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るDungeon Girls in the world and evil people economyの感想とレビュー
ゲーム内容は白の魔女と呼ばれる凄い魔女ソールさんをセクハラして写真に撮ったりしながら勝って無理やりエッチなことをする事を目的として過ごします。前作同様、男1人での完全ハーレムなのでNTRが苦手な人にも安心できる作品です。このrpgでは奴隷商人から奴隷を買って仲間にすることが出来るのですが、この奴隷仲間がいるかいないかどうかでrpgの進行難易度はぜんぜん違います。
そんな感じで楽しめばよいでしょう。見た通り少女なんですが、これが妙に生々しい。一部服装を替えてもイベント専用の服装に戻された服装でイベントが進むのが残念かな。知らなかったけど経営系やってみたいという方は是非。もし購入に迷ってる方いらっしゃればまずは体験版だけでも是非やってみてください。
H要素については、主人公のモデルが凄く良くて動きも滑らかでしたし個人的には大満足です。クリア後では条件が満たせなくて見れなかったHなイベントが見れる場所が開放されるので、どんどん先に進んでも後悔はしない仕様になっていますカスタム少女の感じな見た目というか、ちょっと心配だったが癒しのエロさは抜群。
ついついオナホを検索してしまうからなかなかストーリーがすすまない!二人のキャラクターのボイスをご担当される、声優さんの読まれるお声もキャラクターデザインも最高!ドット絵が非常に美しくて、女の子が可愛いです。好みが分かれる感動ゲームでありながら体験版が無いというのも惜しい。
むしろ敵の攻撃はだいたい避けやすいのでそう難しくはないかも……個人的には、マップが広いわりに行けるエリアが少ないことと、各エリアの敵は完全新規ではなく一部は他エリアでも出てくる敵だったことが残念な部分。というか迷いこんできたお姉さんの件は、アッヘアヘになってうやむやになったけど下手すれば大問題になったんじゃ???とはいえゲーム全体の雰囲気は明るいし、やられたお姉さんたちはぼくくんのちんちんに負けてハーレム要員と化すため、被害者は恋人を寝取られた彼氏くんしかいない。
目標はあれど、感動的な体験を提供してくれる良作。なんというか寝取りキャラとHに惹かれてく様子が良いのに、ただ性欲に任せてどんな男ともやりまくるだと、墜ちていくっていうよりただビッチが乱交してる様子でしかなく残念だった。錬金ものです。もしアップデートで少女やマップ拡張、敵種類増加DLC的なものがあるなら速攻で買ってしまうかもしれません。
全裸土下座や腋見せがに股ポーズの強要を性欲ではなくただ相手を貶める為に行う、異性相手では起こりえない背徳感がありこの手のシチュは元々好きなのでズバリこの作品は嵌ってくれました。進行としては朝/夕それぞれ館にいるヒロインに話しかけて、Hシーンを集めつつ脱出のヒントを探していく感じです。