聖騎士の淫情
バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~ってどんなゲーム?
【18禁ゾンビRPG】
バイオ研究所で予期せぬ事故が起こった。DNA実験室からの爆発を確認。高濃度の有害煙が発生した。
その煙を吸い込んだ女性研究員3名が負傷した模様・・・。生命体反応が確認できない。
彼らは被害女性3人を(非生命体生物)ゾンビと呼ぶことにした。
【RPG】
彼女達はゾンビであり、ゾンビは人間ではない。
そんな当たり前のことに気がついていく研究所の男たち。何をしても罪にならない事実に欲望が爆発する。
凌辱の限りを尽くし、時には売春までさせる。そしてビッチ化する為の実験を繰り返し、逃げ出したゾンビは捕まえてさらに洗脳実験を施す。
社長が来た時はビッチなゾンビの性接待で評価アップ。
必要がなくなれば廃棄処分も可能。なぜなら、彼女達は人間ではなく、この研究所の所有物(ゾンビ)になったからだ。
※ レベル上げなどは必要ありません。※ ゾンビは精神が崩壊していくが、その精神を保つために人間らしい行動をしなければいけません。※ 一緒に行動するゾンビによって、イベントが変わります。
【裏技・その他】
シーンだけご覧になりたい方の為に、シーンを再生する裏技を搭載しています。不具合などの修正がある場合があります。販売サイトでのユーザー登録をお勧めしています。
バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~の評価
バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~はこんな人におすすめ
- レイプでヌキたい人
- ゾンビに興味がある人
- 調教に興味がある人
バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るバイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~の感想とレビュー
そこは譲れないんですよねぇ、好きなものはしょうがない。理由としては、キャノンのレーザービームやハンドキャノンの強化は一発のダメージは大きいけど敵を一発で倒しきれない状態で、連射速度もそこまで高くない上に、キャノンのレーザービームに関しては一度覗き込みを解除するとまた変形しなくてはいけなく、ちょっと使い辛い。
ただ絵を見て購入した人間としてはCGが使いまわしばかりで正直がっかりしました。良かった点ただNPC女性を犯していきながら物語が進行していくはずが、主人公と女性の距離感がぐっと描かれているところが個人的には凄く興奮しました。ほぼオナホコキのみ、一部パイズリ等ありますがやはりメインはタイトル通り・声付きのためシーンひとつひとつへの没入感が高い。
とんでもなくピンポイントでろりが可愛いい!当然、NTRシチュにも利用されており、幅広さが確保されている。今後もこちらのサークルさんのみならず、触手の作品の進歩に大いに期待したいです。作品が良いだけにもっとイベントやイラストが欲しくなったり色々と要望が出てきてしまうのがちょっと残念に感じましたが、それだけ良い作品です。
ここまで来るとほぼノーダメージは難しいのですが校内にはいくつも体力を回復させるアイテムが落ちてるのでそう詰むことは無いと思います。機械姦のされど姫騎士は歩みを止めず、しかり。開発度によるステータスな文面や絵の変化があり、こういうのが好きな人は勝って損は無いと思います。
まさにレイプの鬼畜外道。プレイヤーの選択次第で主人公が無残な死を遂げたり、王女と手を携え勇者として讃えられたり……28種類の結末があり、やりごたえ満点です。ちなみに私は刺さりました(笑)とにかく「これよく販売許可通ったな・・・」と思ってしまう程の機械姦を楽しみたい方には本当にオススメです。
少し胸が大きすぎる?胸が大きいほうが女の子が健康そうで元気な感じがします全裸土下座や腋見せがに股ポーズの強要を性欲ではなくただ相手を貶める為に行う、異性相手では起こりえない背徳感がありこの手のシチュは元々好きなのでズバリこの作品は嵌ってくれました。
特筆すべきは、陵辱のゲームバランスです。また竿役の描写もいい感じで(こんな奴らに大事な女性が汚されて)というサークル様のこだわりが見受けられました。その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。
というストーリー。ゲームの難易度としてはなかなかの高さです。(私はバカなので答えを観ました)副会長と会長の出会いとかをもっと知りたかったかなと思いますたとえコンプリート出来なくてもCi-enさんの所でヒントが載っているそうなのでそこまで気にする必要はないかと思います。