八尺様、カントボーイ強○種付け
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ370849.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
敗北者の末路 ~にかいめ~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
敗北者の末路 ~にかいめ~ってどんなゲーム?
*サポートは公開から1年間となります。ご了承の上、ご購入ください。
続き物ではないので、一回目等読まなくても大丈夫です。それぞれ個別に完結しております。陵辱物で、救いはありません。
ふたなりにされた敗北者の私が、目覚めるとへそから巨大なものを垂れ下げていた。それだけでも驚いたのだが、頭上は巨大なモノが、そして私の息子もふたなりにされ、大男のモノをしゃぶる、モノになっていた。人としてはもう死んだ扱いにされた彼らは、一部の人間のまさに、抜くためのモノとして、人体改造され、強制的に名も奪われていた――。
ツール:NScripter2プレイ時間:10分程度END数:1システム:画面サイズ1280×720
続きを読む敗北者の末路 ~にかいめ~の評価
敗北者の末路 ~にかいめ~はこんな人におすすめ
- 出産を探している人
- 拡張が好きな人
- 人体改造が好きな人
敗北者の末路 ~にかいめ~の感想とレビュー

名無しさん
なので、手軽にくすぐりフェチを発散したいっていう人におすすめしたいです。拡張に期待します!ボスが強くて詰まることがあれば雑魚狩りをしてお金を稼ぎ、装備を強化することで対応できるようになると思います。序盤ではマップ探索しても宝箱しかないので、うーん……と言った感じ、まぁ序盤が鬼門だと思います。

名無しさん
とっても親切で楽しいアクションゲームでした!ゲイ/男同士に近いという感じがあり、女主人公が痴漢されるのを女性視点で体験しながら読み進めるので戦闘などは全くなくて難しい操作を必要とせず短時間でクリアすることが可能なのは良いがかなり物足りないと思った。

名無しさん
シーンの量も他のヒロインと変わらないくらいあるので、順当なアップグレードデータだと……ここまでなら言っていたでしょう。絵の癖は強いですが、並々ならぬ「アへ顔」「堕ち」に対するサークルさんのこだわりが伺えます。別のデザインを追求するのか、いずれにせよ作者さんの今後を楽しみに思わせてくれるポテンシャルを持っています。

名無しさん
それだけにギャラリー等が欲しいとは思うのですが、好きなあの子に会いに行くのも難しくないです。H要素については、主人公のモデルが凄く良くて動きも滑らかでしたし個人的には大満足です。とは言っても前作を知らなくても単体で十分楽しめます。最初はひたすら手作業で搾り取り、精液をお金にするのか、魔力にするのかなどリソースのやりくりも大変ですが、じわじわと搾精効率も上がりより迅速かつ大量に搾り取れるようになっていきます。

名無しさん
そしてなんといっても個人的にお気に入りなのが立ち絵のエロさです。この作品の良いところは2つあります。それも一つでは終わらず、負けの直接的な相手に搾られ、連れ去られて色んな子たちに搾られとそのボリュームはなかなか類を見ないのではないかと。キャラの育成に関しては、ミッションクリア時の経験値や資金が多く貰えるので簡単な方です。

名無しさん
女の子の性格にもバリエーションがあるので色々と捗る作品です。どのシーンも凌辱されている雰囲気がよく出ており、涙目になりながら犯されている様子がよかったです。特に、シーンによっては変身姿が中途半端に解除された姿での凌辱もあり、ジャンルファンには嬉しい作りとなっている。

名無しさん
ブラックに稼ぐもホワイト気味に稼ぐのもあなた次第と、かなり自由度が高いです。何が言いたいかというとHシーン目的でもやりこみ目的でも楽しめるめちゃシコゲームってこと!長くじっくり堪能したい人はぜひやってみましょう。それにざ、青春という感じがあってすごくいいです。

名無しさん
根底に愛情が流れているSMです。近親相姦レベルさえ上げれば誰からでもHできます。このふたりには末永く幸せになってほしいですね。進行上の差分がすこぶるエッチで、この立ち絵をアニメーションで見られるというだけで大満足です。
感想・レビューを書く
敗北者の末路 ~にかいめ~のゲーム情報
もっと詳しく












