聖騎士の淫情
残像―極めて個人的な不安の透視図 digital novel
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
残像―極めて個人的な不安の透視図 digital novelってどんなゲーム?
会社と家を往復するだけの会社員「俺」は、ある日、廃駅の地下通路で男たちに犯されている男の子を見つける。俺も犯してやろうか?それともやめようか。家に連れて帰ろうか?やめようか。連れて帰って、女物の服を着せて、甘える彼を毎晩抱いて、それから……。
作品スペック●イベントCG9枚●画像サイズ640×960(タテ長)●エンディング数3●オートで読んで40~50分くらいです。※音量・テキスト表示速度などは、変更できません。
同タイトルの小説同人誌(2018年12月31日C95発行)に新規絵1点を加え、分岐のあるデジタルノベルに再構成しました。
続きを読む残像―極めて個人的な不安の透視図 digital novelの評価
残像―極めて個人的な不安の透視図 digital novelはこんな人におすすめ
- シリアスが好きな人
- 男の娘に興味がある人
- 女装が好きな人
- 黒髪を愛している人
残像―極めて個人的な不安の透視図 digital novelの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る残像―極めて個人的な不安の透視図 digital novelの感想とレビュー
ラスダンで回復アイテムを山盛りに持っていく事を忘れなければそうそうクリアできないということもないと思いますね。シナリオは、ヒロインのピンチには主人公が駆け寄り、二人の想いが勝利する王道的だ。日常といっても非日常ですけど……。しかし、謎の幽霊みたいなのがひたすら部屋を抜けても、抜けても追いかけてくるなどそういったホラーはありました。
最初は同棲中のカップルだったのが、最後の方では結婚式を挙げたりしています。少女というかロリが多めに登場するので、そこに惹かれるなら買って損無しだと思います。フルボイス(4シーンくらいとはいえこんなに?って言うくらいの量)330円ですよ?同級生や教師からは”人類最強”なんて言われて恐れられていたり、道場破りのおっさんも病院送りにした実績があったりと、周囲のキャラが逐一ヒロインの強さを表現してくれます。
自分は鬼ごっこのシュミレーションがすごく好きなのでこういう作品をもっと出してほしいと思う。各ヒロインごとに描写が用意されているので長く楽しめるのもいいと思います。射精回数等の制限はなく、とにかく大量に発射できるのは良いです。種類はそんなに多くないですが、着せ替え機能もありますので、そういうのが好きな人にもおススメな作品です。
それも問答無用でスキップ・ワープじゃなくて、設定や選択肢なところがいい。それほど自分にとっては性癖ぶっ刺さりの作品でした。ちなみに、通知がなく分かりづらいが、エンディング後はタイトル画面の右上に回想シーンが解放される。とっても親切で楽しいアクションゲームでした!
ダンジョンは1階層ごとにボスがおり、一方通行のダンジョンを進んでうまくフラグを回収していき、無事ボスの場所まで辿り着いて倒せば次の階層へ。女装を探したりという楽しみ方も出来て面白いです。マウスキーボードでの操作か、いわゆるXBOX系のパッドに対応している。
ゲーム性に関しては、シリアス要素が乏しい。隠れて不倫してるあの男女、実は元カノ元カレだったあの男女、ナンパ物、覗き物、大学ヤリサー物、帰りが遅い彼女ネトラレ物、などなど色んな、シチュエーションを自分で考えながら捗れるナイスな作品です!催眠を利用した様々な辱めをする内容でしたが、黒髪を主軸に置いたプレイが豊富で個人的には大変嬉しかったです。
特に一番大きいのは、今作の主人公が快楽など微塵も感じず、ひたすらに「痛い」「苦しい」「やめて」などの心理描写がより悲惨さに拍車をかけます。50%OFFになっていて、音声認識に惹かれたために購入。お金に困った武闘家のヒロインが酒場で受注したクエストを行うといったストーリーで、淫魔と共存する村で起きた事故を調査救出に行くといった内容です。