変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Female Desperate Vol.5

Female Desperate Vol.5

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Female Desperate Vol.5ってどんなゲーム?

女性のトイレ我慢にこだわったFemale Desperateシリーズ第5弾。
主人公東利彦は地元にて小さなテレビ局を始める。厳正なるルックス審査の末選ばれた佐川麻衣子は、「美人女子アナと行く路線バスの旅」という看板番組を持つほどの人気アナウンサーに成長した。
あるロケの日、麻衣子は東に「今日の収録は全国ネットで生放送される」と告げられる。 ロケのスタート地点はある喫茶店。麻衣子はここで5種類のコーヒーの飲み比べをすることになった。
最後のコーヒーを味わっていた時、東に「もうバスまで時間がない」と告げられ、麻衣子は慌てて店を飛び出し路線バスに飛び乗る。トイレに行くことができないまま・・・。
撮影を開始して暫くするとコーヒーの利尿作用で激しい尿意を感じる麻衣子。 東に「トイレに行きたい」と伝えたい麻衣子だったが、生放送のため恥ずかしくて視聴者の前で打ち明けることができない。
そして5杯のコーヒーに苦しめられ、尿意が限界になった麻衣子は、突然降車ボタンを押し途中下車を懇願する。 生放送中のため、CMの30秒間の間にオシッコを済ませる必要がある麻衣子は、東が提案した3つの選択肢から決断をせまられることになる。
(1)仮設トイレで10秒放尿する (2)野ションを選択し20秒放尿する (3)車内で携帯トイレに30秒放尿する
果たして麻衣子の選んだ答えとは・・・。

続きを読む

Female Desperate Vol.5の評価

Female Desperate Vol.5はこんな人におすすめ

  • おもらしを探している人

Female Desperate Vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Female Desperate Vol.5の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    衣装追加が欲しくなりますね。以下、上にも書いたとおりなのでディスプレイでの動作感からの感想です。作品で、かつ七不思議としてどんなシチュエーションなのだろうと思いプレイしました。このゲームは1時間程度でクリアできるので、時間がない自分には合っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    このゲームは1時間程度でクリアできるので、時間がない自分には合っていました。他レビューでもある通りモーションも優秀、ボイスもえっち。これぞだなぁと思える重厚さです。お好きなら、即買いです!上気した体から香り鼻腔をくすぐる、生々しくも甘い熱気。もし購入に迷ってる方いらっしゃればまずは体験版だけでも是非やってみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし購入に迷ってる方いらっしゃればまずは体験版だけでも是非やってみてください。【攻略状態、総プレイ時間】全CG、ED回収済コンビニ少女z総プレイ時間20~30h程(フラグ管理をしっかりしていればここまではかからないと思います)また、レイプされ敵のアジトに連れ込まれ、時間内に逃げ出さないとヒロインが拷問を受けてしまい、それはそれは痛々しい事になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、レイプされ敵のアジトに連れ込まれ、時間内に逃げ出さないとヒロインが拷問を受けてしまい、それはそれは痛々しい事になってしまいます。えっちシーンは全て拘束系でとてもエロい。スコップを持って砂漠から指輪を見つけた時の気持ちを覚えていますか?てっきり30日の間に物語の全てが語られるのかと思ったが、NTRからが本番といわんばかりにボリュームに拍車がかかるのはうれしい驚きだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    てっきり30日の間に物語の全てが語られるのかと思ったが、NTRからが本番といわんばかりにボリュームに拍車がかかるのはうれしい驚きだった。ここもすごいいいともいました。あと一部モザイクが大きすぎて違和感がある絵がある。負けの選択肢を選んでゲームオーバーになると飛ばされる反省部屋みたいなところでは、面白トークが毎回聞けるのも楽しい点でした。これまでのダンジョン部分で、こちらから何かするというのは罠の発動が主だったので、この新要素によってダンジョンを運営している感が増したと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでのダンジョン部分で、こちらから何かするというのは罠の発動が主だったので、この新要素によってダンジョンを運営している感が増したと思います。なんというか寝取りキャラとHに惹かれてく様子が良いのに、ただ性欲に任せてどんな男ともやりまくるだと、墜ちていくっていうよりただビッチが乱交してる様子でしかなく残念だった。こちらで抜くことを目的としたゲームになります。好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。ずしっと叩きつけられるみずみずしく震える重み。でもそこはちゃんとオリジナリティがある。回数限定の強化をいつ使うかという部分も考えどころです。心良くまで搾乳エッチを楽しめます。敵それぞれに個別シーンがあるのでそういった方面で不足を感じることはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵それぞれに個別シーンがあるのでそういった方面で不足を感じることはないと思います。それだけです。鬼ごっこと言うあまり類を見ない作品でとても面白かった。とにかくまず体験版で遊んでいただきたいなと思いもいました。切り替えもできるので実質20人だしwただ、人によっては、ここ本当にないの?とか、物足りない?と感じる人もいるかもしれないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    切り替えもできるので実質20人だしwただ、人によっては、ここ本当にないの?とか、物足りない?と感じる人もいるかもしれないです。このゲームは奴隷が主人公でになっています。綺麗な絵も声も用意されているかなり丁寧な作品であるためこれが770円で買えるならみな買うべきだと思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Female Desperate Vol.5のゲーム情報

配信日
2019年3月20日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
アプリケーション
サイズ
46.45MB
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく