聖騎士の淫情
強盗、娼婦のヒモになる↑↓
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
強盗、娼婦のヒモになる↑↓ってどんなゲーム?
※体験版より、本編全てがプレイ出来ます。
あの、『強盗、娼婦のヒモになる』が帰ってきた!!
「EDを見た瞬間、思わず涙が零れていた」(19歳、男性)
「ただのヒモゲーかと思っていたら、インテリゲーだった」(40歳、女性)
「『素晴らしい』。それしか頭に思い浮かばなかった」(25歳、性別不詳)
※あらすじ
金欲しさに強盗したら、デリヘル嬢のヒモになってしまった。以上。
※製品版の追加点
1、お母さんのむかしのはなし
恋する乙女の物語。
2、トラといちゃつく
トラといちゃつくだけの物語。
3、なぜなにお母さん
おまけ。
と、盛りだくさんなのかそうじゃないのか良く分からない増し増しver.!!強盗、娼婦のヒモになるの二倍ぐらいの内容になっております。
ハイスピードに展開される、なんちゃって心理学バトルの決定版!
最後、ちなみにですが。これは詐欺師のゲームです。
続きを読む強盗、娼婦のヒモになる↑↓の評価
強盗、娼婦のヒモになる↑↓はこんな人におすすめ
- 純愛が好きな人
- 燃えでヌキたい人
- ラブラブ/あまあまが好きな人
- 感動が好きな人
- レイプに興味がある人
強盗、娼婦のヒモになる↑↓の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る強盗、娼婦のヒモになる↑↓の感想とレビュー
この作品も感動に非常に力を入れている作品ですね。UI回りや機器の接続に難がありますが、ゲーム自体はかなり最高でした。これ全部体験していいんですか!ヒロインがドンピシャで刺さるルックスだったので魅力的でよかったです。またもややってくれました、Loser/sの新作ゲーム。
また、テキストフレーバーも良く練られており、スキルツリーを解放する過程が、燃えの体質、内面的変化に直結することで、作業的なプレイではない没入感がありました。いつもの通りとてもキャラがかわいく描かれていて攻略人数も多いし、今回もとても楽しく遊べました。
NPCを探してダンジョンなどを探索する必要がなく、小さな村のマップ上の建物ひとつに一人のNPCが配置されており、簡単に見つけることができる。エロシーンは雑魚敵のみ、各敵にワンシーンずつ用意されています。髪色を変えられるのも光の当たり具合や影、ステージの背景の具合で見え方が違って動作にメリハリがつく。
安値に反して得るものは非常に多く、大変良い買い物になりました。今後もこのサークルのゲームに期待したいと思います。どんな組み合わせもあり得る、ということはなく、冒険者がそれぞれ戦士職、魔法職、盗賊職に分けられており、1部隊に3つの職がそろうように編成されます。
獲得するにはレベルを5上げる必要があるが、難易度MAXでも敵のスピードはそこまで早くなく、ミニマップに元々敵の居場所が映っているため、第六感はそこまで必要なのかな?と思う。ステージ数は少なめで、すぐ終わります。ゲームが始まった当初は何をしていいのかわからないかも知れませんが、チュートリアルを受けて一週間ぐらいプレイしているうちに色々と理解できます。
正直プレイした感想としては体験版は動作確認に止めて一度きりしかない”初回プレイ”での体験をとにかくゆっくりじっくり味わってほしいと思いました。ゲーム部分は結構歯ごたえがあります。懸念事項としては燃えが一番大きい。燃えにも対応していると言うのもポイントになりました。
出産したばかりなのにすぐに種を仕込まれ、その傍で赤子が売り捌かれるという事実を聞いて泣きわめくと殴る蹴るなどの暴行を加えられるといったシーンをベースに、そこから多種多様なシーンに分かれます。催眠時にはリズムゲーの感覚で中心に来たコインをクリックするのですが、これがクリアゲージが溜まると左右の揺れが速くなります。
ヒントもわかりやすく出てくるので難易度もそこまで高くはありませんこんな流れでヒロインはどんどんHな経験を積み段階的にマゾとして開花していきますし、最終的には以前ボコボコにしたおっさんにわざと負けて犯される程のドマゾになります。一部CGは同じものを使用されていますが、状況が違うのとラブラブ/あまあまメインな感じなのでこちらはこちらで楽しめました。