聖騎士の淫情
姦状痴○電車 肢発ラッシュ
![姦状痴○電車 肢発ラッシュ](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01069000/RJ01068474_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
姦状痴○電車 肢発ラッシュってどんなゲーム?
痴○師が蠢く輪○車両に無知なJKが迷い込む。獲物を狩る猟師のように手際よくポジショニングする漢たち。幼くも発育した恵体に四方から手が伸びる。スカートを捲り秘部に指を滑らせる。百戦錬磨の彼らから逃れる術はなく少女たちは恐怖と快楽に顔を歪ませた…。
☆選択により分岐するアニメーションADV☆正しい選択肢を選んでクリアを目指しましょう☆☆選べるJKポニテorギャル☆全編AE動画 60fps/HD720p
★本作は「姦状痴○電車 通姦ラッシュ(RJ317162)」のリファイン作品です★「姦状痴○電車 通姦ラッシュ」からの変更点:◇ゲーム仕様およびゲームジャンルの変更 インタラクティブアニメ→アニメAVG◇仕様変更に伴う対応OSと必須動作環境の変更◇キャラの顔面変更およびヴィジュアルの加筆修正◇全アニメーション撮り下ろし◇キャラクターボイスおよび音楽の総入れ替え----------------◇ゲーム仕様◇---------------★痴○アニメーションアドベンチャーゲーム for Windows★動画収録時間:20分★解像度:HD 1280x720★映像:60fps/10Mbps★女の子フルボイス:ステレオ/128kbps★体験版で必ず動作をご確認ください。---------------------------------------------
色欲と狂気に満ちた輪○急行『姦状痴○電車 肢発ラッシュ』お楽しみください♪
【サークル:ヴィンセント】
姦状痴○電車 肢発ラッシュの評価
姦状痴○電車 肢発ラッシュはこんな人におすすめ
- 回しに興味がある人
- 電車に興味がある人
- 合意なしに興味がある人
姦状痴○電車 肢発ラッシュの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る姦状痴○電車 肢発ラッシュの感想とレビュー
名無しさん
敵に敗北すると、なめらかなアニメーションで無理やり犯されます。かわいいキャラクターが多数登場する。エネルギーの回復が間に合わないときに服の消化で回復は斬新。どんなNTR好きでも、なかなか出来る経験ではありません。最初は同棲中のカップルだったのが、最後の方では結婚式を挙げたりしています。
名無しさん
幽霊や魔物から陵辱されます。【攻略状態、総プレイ時間】全CG、ED回収済コンビニ少女z総プレイ時間20~30h程(フラグ管理をしっかりしていればここまではかからないと思います)異種姦シーンは主人公の状態に応じて差分がありますが、全体的にあっさりとした描写。
名無しさん
ほんと。個人的にはもう少しテキスト面にこだわりがあったらもっと実用性があったと思います。こういうあんまり考えずちまちまやっていつの間にかのめりこんでる系は大好物です。短小のままでは得られる量は少ないです。あと、ホラーの部分が一部あるのですが画面が赤くなったりとかは度々ある。
名無しさん
絹でするりと撫でられるかのような内股の擦れ。まずヒロインが男勝りな性格で実際にもめっちゃ強く、それを作品内で丁寧に表現してくれています。同時に否応なく脱力するせいで余計に快感に鋭くなっていく。今作は秘密さわさわレベルが導入され、キャラが追加の告知がされるようになったので、さらに遊びやすくなっています。
名無しさん
写真の代わりにアニメの公開を開始したようです。ちょっとアホなダメっ子魔法少女がクラフトの単位を落としたため留年の危機らしいどんな組み合わせもあり得る、ということはなく、冒険者がそれぞれ戦士職、魔法職、盗賊職に分けられており、1部隊に3つの職がそろうように編成されます。
名無しさん
そんなシーンが刺さるおっぱい好きはきっと大勢いる!作者さんはもともとあのNTRの名作に影響されて本作を作り上げたようで、ジャンルこそ違いますが、その影響はそこかしこにうかがえます。ケモ耳っ娘も、ハート目も好み次回作ではベロチューも実装されたらまた買うできれば「帽子あり服なし」なども選べれば最高今後の開発も楽しみすぎる……
名無しさん
だんだんと息が上ずっていき、たまった息と共に声を出さなければ意思を保てない。やはり宣伝が多いのはかなり気になりました。また、気の強い女の子が快楽でドロドロの表情になるくっころ展開、手足を拘束された状態で弱い所を弄られる展開、膨乳、陥没乳首好きなどにもオススメです!
名無しさん
エロは島民によるセクハラがメインですが淫乱度が上がるとヒロインも積極的になっていきます。この作品をきっかけに屈辱にはまりそうです。拘束からのエッチモーション、体力0でHアニメーション突入のオーソドックスな流れ。特に一番大きいのは、今作の主人公が快楽など微塵も感じず、ひたすらに「痛い」「苦しい」「やめて」などの心理描写がより悲惨さに拍車をかけます。