聖騎士の淫情
姫騎士フィーネの受難 -- 淫虐の神々 --
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
姫騎士フィーネの受難 -- 淫虐の神々 --ってどんなゲーム?
大山脈の南から帝国軍が侵攻を開始した。侵略を受けたラサナムに加勢するため、隣国のアルデンティアはセモリナ公デュラムを総司令官とする救援軍を編成した。ところが、セモリナ公はあろうことかその軍隊を自国の王都へ差し向けて自身に王位を要求したのである。セモリナ公に雇われたフラミジアの傭兵隊長ロックホールはアルデンティア南部のマルファルカを包囲した。ここには王党派の中心人物であるフィーネ姫が籠城していた。 ゲーム内時間の5日目から1日1行動の選択をすることで展開が進みます。
19日までは自由に行動できますが、20日目に強制イベントが発生しエンディングへ向かいます。
13種のエンディングのうち一種のみ2周目の周回を前提とするものがあります。
2周目の5日目以降に画面左下の「古い礼拝堂」という場所に行くと、CG・シナリオ全開放機能のヒントを得ることができます。 64bit版WindowsPCを対象にビルドされています。体験版で動作確認を行ってください。
ウィンドウサイズ 1280x960(リサイズ可)
ゲーム内でマウス操作を前提としたミニゲームが発生します。 このゲームはフィクションであり、登場する人物・場所・団体名等の名称は実在のものとは一切関係ありません。
本作品はG.J?社の「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」の素材画像、およびその利用規約により同「セックスライフ」のCG画像を加工して使用しています。
続きを読む姫騎士フィーネの受難 -- 淫虐の神々 --の評価
姫騎士フィーネの受難 -- 淫虐の神々 --はこんな人におすすめ
- 輪姦が好きな人
- 鬼畜でヌキたい人
- 女王様/お姫様を愛している人
- 陵辱を探している人
姫騎士フィーネの受難 -- 淫虐の神々 --の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る姫騎士フィーネの受難 -- 淫虐の神々 --の感想とレビュー
以上を踏まえ自分の好みに合うかどうか判断するのが良いと思います。アへ顔、孕ませ、ハーレムに特化した作品。こっちを見る機能と相まって最高オブ最高立ちバックもただ背中を眺めるだけじゃなく、ちゃんと顔や半身が見られる体位なのも、プレイヤー目線で開発されていて良すぎる。
しっかり理解して進めていかないと、詰まってしまうかも。率直に申し上げれば、絵やシステム、演出などは稚拙と感じました。このレビューを書いている時点で販売数があまり伸びておらず、完全に隠れてしまっている名作。キャラはおっぱいの大きい子、小さい子、抱き応えのありそうな成年の子に小柄な子と言った具合に7人それぞれにとても魅力的です。
いままでレビューなんて書いたことなかったですが、とてもよかったのでレビューを初めて書きます。絵柄・キャラクターデザインに惹かれ購入しましたが、小規模ながらも非常によくまとまっており、購入後夢中でプレイしてクリアしました。ワンクリックで終了ととてもあっさりしてモノでした。
そもそもネタ元をプレイしてない方はさておき――ここ次第で評価は変わるかもしれません。このゲームは各地にチートアイテムやチート機能がついているのですがある意味納得です。クリアまでの所要時間は約3時間ほど。ゲームとしても、敵を避けながら進んでいく、シンプルな内容で、何度か挑戦すればクリアできる内容でしょう。
ずしっと叩きつけられるみずみずしく震える重み。前作とはかわり今作はクラフト要素が強めのRPGになっています。シンプルな輪姦ゲームが苦手な人でも問題なく進められる難易度。せめて、輪姦の要素をもう少しつめて、フィールド探索の楽しさがあったら化けたゲームなんじゃないかと思う。
写真を別に公開して頂けますか? ありがとうございました!ちょっと寂しい。本編のストーリーと勝った後のストーリーも良く、ネタバレになるのであまり言えませんが展開が面白かったです。はじめに、私は本作を大変高く評価します!更には視線誘導のオン/オフとかゆいところに手の届くオプションの充実ぶりがナイスです!
音声もありますがフルボイスではなくところどころにあるという感じなので、そのあたりはあまり期待しないほうがいいかも?女王様/お姫様ゲームを全くプレイしたことがない人や苦手な人には、難しく感じるかもしれません。H要素については、主人公のモデルが凄く良くて動きも滑らかでしたし個人的には大満足です。
某鬼畜ものみたいな展開。肉便器や体に落書き、ボテ腹が好きな人は絶対買うべきなのですが、わたしは元の戦闘描写アリがけっこう好きで、戦闘エロが欲しい人間なのでそこだけ不満でしたそれを見事に再現している点は感心しました。結構まじめにやると時間がかかるし敵も強いし、スニーキングは敵の間隙をぬうのが次第に大変になってきます。