聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ313976.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタってどんなゲーム?
☆あらすじ☆トラックにはねられ命を落としたショタっ子。気付くと男がオスとして扱われる異世界に転生していた。水兵ちゃんに拾われ、カジノに連れてこられたショタっ子。そこでバニーちゃんたちに可愛がられながら搾精される日々を送ることになる。
※エンディング・選択肢のないノベルゲームです。※バニーちゃんに話しかけてイベントを見る形になっています。
☆メッセージウィンドウの非表示について☆右クリックでメッセージウィンドウの表示・非表示を切り替えることが出来ます。
☆素材(敬称略)・製作ソフト☆素材:さんとり製作ソフト:RPGツクールMV
続きを読む男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタの評価
男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタはこんな人におすすめ
- 足コキが好きな人
- 手コキが好きな人
- ほのぼのに興味がある人
男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタの感想とレビュー
序盤のチュートリアルのボスですら、考えなしに突っ込んだらアッサリ敗北する始末なのでアイテム管理などは結構重要です。それくらいこの作品において”空気感”乃至”雰囲気”が重要視されていて、まあ正直なところどんな作品でも初回プレイが一番面白いんじゃないかという話にはなりますが……作中ストーリー進行はプレーヤーであるあなた自身の行動選択に委ねられていて、天の采配(ダイスロール)に揺さぶられながらも主人公がたどっていく物語が一度きりの物語であると初回だけでも感じてほしい。
フィニッシュシーンがないけど、個人的にはないならないで問題なし!また、前作の反省点? なのか本作はバッドエンドを踏んだ場合でもリスタートが直前の状況からとなっており、ADVとしての導線も前作ほど煩雑ではないので、かなり遊びやすくなったという点が1プレイヤーとしては大変助かりました。
凄腕のエージェントが「一般人に毛が生えた程度」とあなどった雑魚敵に敗北して犯されたり、また捕まってしまったりするのはかなりいいです。思えば最近は各種ジャンルがあって、手コキという存在があった事すら忘れていました。ハードコア001さんの新作がでたらまた購入してみたいと思います。
回想部屋では、ストーリーやシーンのほか、各キャラクターの立ち絵を閲覧することもでき、衣装差分や表情差分も楽しむことができました。世界観も独特で面白く、主人公が完全に男性受けを食料としか認識していない感じが非常にいい!【実用性】Hシーンは同じシーンでも主人公視点、ヒロイン視点で見ることが可能。
この作品は、逆転無しのような作品です。ちなみに、通知がなく分かりづらいが、エンディング後はタイトル画面の右上に回想シーンが解放される。これ全部体験していいんですか!最高すぎ、続編でたら絶対買います後半にいくにつれてSMプレイはどんどん過激さを増していきますが、それと同時進行で、ふたりの関係性もどんどん深まっていきます。
同級生や教師からは”人類最強”なんて言われて恐れられていたり、道場破りのおっさんも病院送りにした実績があったりと、周囲のキャラが逐一ヒロインの強さを表現してくれます。回復手段があれば一段上の敵を相手にしても勝てますから、面倒ならそちらを相手にして一気に稼ぐなんてこともできますしね。
このサークルの作品を何作か購入したうえで、しばらく期間が空いて発売されたこの作品の追加要素を期待して購入してました。初めのうちは作れる物も少ないですが、ダンジョン探索を進めたりすることで、作れる物が増え、できることが増えどんどん楽しくなっていきますね!
そのために必要なのはお金、なのでセクハラしてエッチな写真を撮り少しずつ強化していきます。もしかするとろくでもない結末になってしまうこともあるかもしれないし、思い描いていた内容にたどり着けないかもしれないけれど「攻略する」という考えを捨て去って物語に没入するのがものすごく大事!