聖騎士の淫情
寝室のクローゼットの中に隠れてみた!NTR
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
寝室のクローゼットの中に隠れてみた!NTRってどんなゲーム?
寝取られアドベンチャー
CG枚数260枚以上
モノクロカラー仕上げ!
愛する妻のハルとの寝室で、不審な遺留物を見つけて
猜疑心でいっぱいになった俺は、部屋に
レコーダーを取り付けて、不在の間の音を録音した。
結果、俺はクローゼットの中に潜んで決定的なシーンを見る事に、・・・・・・・・・・・・・
選択肢でシンプルにコースとエンディングが変わります。
〇モノクロCG=250枚以上
○BGMあり/効果音多数(効果音として一部音声あり)
○動作環境Windows2000/XP/Vista/7/8 日本語版+DirectX8.0a以上が動作する環境。CPU=500MHZ以上 メモリ=512MB以上HDD=1G以上(制作ソフト「NSCriptear」準拠)
寝室のクローゼットの中に隠れてみた!NTRの評価
寝室のクローゼットの中に隠れてみた!NTRはこんな人におすすめ
- 寝取りが好きな人
- SMを愛している人
- 寝取られが好きな人
- 人妻を探している人
寝室のクローゼットの中に隠れてみた!NTRの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る寝室のクローゼットの中に隠れてみた!NTRの感想とレビュー
オバケなども出ますがホラー要素は無いようなものです……。竿役表示をオフにして、フェラモーション中の女の子のお尻に回れば疑似的なバックも楽しめます。また実際にヒロインとバトルをすると滅茶苦茶に強く、生半可な鍛え方だとあっさり負かされると思うので、こうした要素がHシーンでは”あんなに強いヒロインがひ弱な男どもに嬲り者にされている”という没入感を生んでくれます。
つまり、限られたリソースの中でしっかりと準備を整え、攻略にあたるという寝取られの醍醐味とも言える部分が、非常によくまとまっています。2人でも、なんとかはなりますが、かなり厳しいと思います。グラフィックはイベントCG、立ち絵等、豊富に用意されています。
実際に作品をプレイした人は分るかもしれませんが、人妻に書いてある文章って一般的な小説や、読み物系のゲーム作品とは毛色が違うんですよね。同人の良さが詰まっていて、出会えたことを素直に喜んだ作品でした。個人的にはもう少しテキスト面にこだわりがあったらもっと実用性があったと思います。
しっかり理解して進めていかないと、詰まってしまうかも。シチュエーションはパイズリの一つだけしかありませんがこの価格なら十分お買い得だと思うので逆レイプ、パイズリが好きなら買って損はないと思います。操作性に関しては……回避キーがALTなのが少しというか結構難ありで しょっちゅう押し間違えます。
特にストーリーは馬鹿にできない進化の仕方をしています。好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。動作がカクついたり画面が荒れたりといったこともありません。
ついでにエンジョイ勢の話も一度は聞いておこう。想像以上にエロいだけに、惜しいと感じる不満点がいくつかあった。給弾申請は、最初から少しでも上げておくと楽に進めると思う。ここまで面白いゲーム、普通に商業含めて久しぶりにやりました。新キャラの姉川 霧子に加えて既存キャラクターも含めた新要素であるコスプレなどが追加されており、更にはフルボイス化と至れり尽くせりな追加パッチとなっていました。
街の作り込みをせっかくやって、キャラクターもヒロイン竿役含めて作り込んでいるのにそれを全く活かせていない。ただ、テキストを読む限りでの印象ですが、登場する攻略対象キャラクター、即ちNPCは、単なるオブジェクトではなく、ある程度自我を持っているように推測されます。
個人的な要望としては、やはり迫力ある巨乳がブルンブルン揺れる騎乗位が3D作品での醍醐味だと思うので、いわゆる奇乳に踏み込まない程度にもう一段階大きいおっぱいの子がいると嬉しかったかな、と。拘束罠との特殊戦闘で技の説明と実際の効果が異なり、わかりにくい。