聖騎士の淫情
イベントへ行こう!その9
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
イベントへ行こう!その9ってどんなゲーム?
イベントへ行って、コスプレイヤーとエッチしちゃおう!
作品から飛び出してきたのではと見間違うほど、大好きなキャラになりきった女の子は必見です。
Hシーンはアニメーション。見たいシーンがきっちり動きます。
女性キャラは当然フルボイスです!
続きを読むイベントへ行こう!その9の評価
イベントへ行こう!その9はこんな人におすすめ
- アニメに興味がある人
- コスプレに興味がある人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
イベントへ行こう!その9の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るイベントへ行こう!その9の感想とレビュー
ワンコインで買えるようなお手ごろな値段だし、気になったなら買うことをオススメする。まだまだ序盤の序盤ですが1時間程やってみての感想をさせていただきます、ですので後半のストーリーやゲーム性その他諸々については分かりませんのでそこら辺は悪しからず。
いざプレイしてみると、なるほどかなりアニメゲームに近い物を感じる。全裸土下座や腋見せがに股ポーズの強要を性欲ではなくただ相手を貶める為に行う、異性相手では起こりえない背徳感がありこの手のシチュは元々好きなのでズバリこの作品は嵌ってくれました。
拘束からのエッチモーション、体力0でHアニメーション突入のオーソドックスな流れ。錬金ものです。ヒロインの表情、ボイス、シチュエーションなどが特に良かったです。獲得するにはレベルを5上げる必要があるが、難易度MAXでも敵のスピードはそこまで早くなく、ミニマップに元々敵の居場所が映っているため、第六感はそこまで必要なのかな?と思う。
難易度は優しめですが、経験値によるレベル上昇がないので、しっかりと装備を整えましょう。アニメとか性欲にまかせて不器用に腰を振り続けて一度抜いてもすぐにまた腰を振るシーンとかみたかったり、赤頭巾の呪いちゃんとかもひたすらに騎乗位とかあったら個人的には嬉しかったですね
その新要素次第で評価が変わると思うので、作者様のツイッター等で情報を調べてから購入されることをお勧めします。コスプレレベルさえ上げれば誰からでもHできます。1シーンあたりのテキストと差分は多く、起承転結がしっかりしているので濃厚である。種類はそんなに多くないですが、着せ替え機能もありますので、そういうのが好きな人にもおススメな作品です。
巨乳/爆乳物のエロゲ。ヒントもわかりやすく出てくるので難易度もそこまで高くはありません前作にもあった釣りによる金策もあるのでほぼストレスフリーで楽しめる作品です。ヒロインである奥さんも毛嫌いしてる相手に自分の体を汚させて興奮する変態様であるので前述の嫌悪感バリバリの相手とのHにもノリノリで寝取らせプレイに興じてます。
そう言ったシチュエーションがお好きであれば、とても良い作品と言えるかと。適当にやっていればメインのNTRルートに入れる。価格も手ごろだし是非プレイしてみてはいかがでしょうか?おっぱい好きの皆さん!シーンの量も他のヒロインと変わらないくらいあるので、順当なアップグレードデータだと……ここまでなら言っていたでしょう。
ただ少しバグがあるので体験版で動作確認することをおすすめします。進行としては朝/夕それぞれ館にいるヒロインに話しかけて、Hシーンを集めつつ脱出のヒントを探していく感じです。自分でカードを選択する特性上、主人公ちゃんへの感情移入もバッチリで……うおおおお!