聖騎士の淫情
痴漢囮捜査
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
痴漢囮捜査ってどんなゲーム?
▼女性視点・モノローグフルボイス
囮捜査で、満員電車にはいった巨乳エリート婦警を襲う卑劣な罠。堕ちていくカラダとココロを、女性視点で綴ります。
■ストーリー『すべては、満員電車の中で——』------------------------------------------------------------痴漢の疑いをかけられた彼氏の無実を証明すべく、私は囮捜査に乗り出した。現行犯逮捕のために、満員電車の中で痴漢の手に身を委ねても。絶対に感じるはずがない。そう思っていた。だが、衆人環視の中で弄ばれるうち、次第に快感に溺れ、自分を見失っていく。翻弄されていく肉体と心、そして……。
・ヒロインは正義感の塊・エリート巨乳婦警満員電車という、衆人環視、密室空間で行われる行為が、正義感に燃えるヒロインを追い詰めていきます。
■特徴『堕ちていく女のココロを覗きたい方に——』------------------------------------------------------------・ゲームはヒロインの視点で進行します。気の強いヒロインが快楽に堕ちていく様子や、その揺れ動く心情を楽しみたい方におすすめです。
・ヒロインの独白で綴られるストーリーは、すべての文章が完全フルボイス。セリフではない地の文部分まで、ヒロインが赤裸々に語ります。・淫猥な罠にはまり、次第に切迫していくヒロインの声…。エスカレートしていく痴漢行為と、翻弄されるヒロインの臨場感を、ぜひお楽しみください。
・手ぶら鑑賞機能ヒロインのモノローグ再生にあわせた自動読み進み機能。手ぶらで、ヒロインの肢体・声に集中できます。
続きを読む痴漢囮捜査の評価
痴漢囮捜査はこんな人におすすめ
- 露出を探している人
- 巨乳/爆乳が好きな人
- 淫語を愛している人
- 電車に興味がある人
- 羞恥/恥辱を探している人
痴漢囮捜査の感想とレビュー
Hシーンは敵を倒すとそのまま突入。一部服装を替えてもイベント専用の服装に戻された服装でイベントが進むのが残念かな。アへ顔の他にもオホ顔や快楽による精神崩壊?のような表現もあるのでそこも好きな方なら無問題。こんなのお金払いたいって思ってたフリーのゲームがブラッシュアップされて商品化したので迷わず買いました。
巨乳/爆乳の子が、潜入ミッション中に敵に捕まり乱暴される……そんなシチュエーションが好きな人は絶対にプレイすべきです。セクハラや体位ごとに痴態を写真に収めていくというシステムで本番を一通りこなせばクリア?クリアまでは30分程度かかりました。
3つのエンド全て見なければならず、回想部屋に行くまでに1時間以上かかった(ヒントを読み攻略に関することしかしていない)もう少し回想部屋に行きやすくしたら文句なしになる。ありがたい。このふたりには末永く幸せになってほしいですね。プレイ内容はほとんどが男性にレイプされるという感じです、女性に責められるものもありますが一、二種類程度です。
普通に止まってるHシーンとはまた違って動くHシーンっていうのもいいですね!とどめには全身を奥から撫で上げるように急激に吸われていく精気。動作がカクついたり画面が荒れたりといったこともありません。この絵柄に少しでも惹かれるものがあるのならこの作品は買いである。
ある程度防御力を重視して被ダメ軽減気味に行くと安定しました。序盤から回想の全開放ができるのでゲーム飛ばして痴漢エロだけ見ることもできます。ある時、ヤリチンの先輩に目を付けられ写真で脅さるヒロイン、黙っていてもらうかわりに仕方なく先輩の言うことを聞くことになるというよくあるパターンから始まります。
自分でカードを選択する特性上、主人公ちゃんへの感情移入もバッチリで……うおおおお!強くおすすめしたい。余計な音はなく、終始女の子との戯れに100%集中できます。ゲーム的にもリアル的にも自分に合いそうなオナホを見つけるのに使いましょうね!ダンジョンも複雑ではなく、戦闘もボスのみなので、巨乳/爆乳作品としてストーリーを読み進めてゆく形式だ。
NTRはジャンル違いながらも丁寧な作りであり、主人公の無力感と、なし崩し的に関係が深まり虜になってゆく露出の描写が多量の基本絵・シーンで描かれている。変身ヒロインということで怪人が相手になる。捕獲した冒険者に魔物を産ませることで入手でき、その魔物を強化したり特定の冒険者を襲わせたりといったことができます。
Hシーンはふたなり特化、キャラクターはデフォルメ風味となっています。初めは出て来る敵の量に戸惑ったが、慣れてきたりレベルアップすると 大体対処できる。モーション画面の操作を簡略化できないか。CGの量もたっぷり詰まっていてヒロインのあれやこれやとの姿に、むふふとなりっぱなしでした。