聖騎士の淫情
アマツキツネは夜空をかける(18禁版)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
アマツキツネは夜空をかける(18禁版)ってどんなゲーム?
『妖』——東洋では妖怪、西洋では魔物と一般的には呼ばれている存在。かつて時の政府の研究機関が公的に発表した「独自の生態系をもった人間以外の知的生命体」全般を指す言葉である。その妖の中でもとりわけ高い知性を持ち、人間に化けて今まで共存繁栄してきた存在の総称を政府は『人妖』と呼び区別していた。
そして人妖の存在と同時に明らかになったもうひとつの存在がある。人間と人妖との間に生まれた混血児——『クロスブレッド』である。
人でも人妖でもない彼らは、人としては異形であり、人妖としては無能者という半端者として人妖差別が薄らいだ現代社会でさえもなお差別の対象となっており、政府は今でも対応に苦心していた。
本作はクロスブレッドとして生まれ、差別され続けてきた少女『文月よぞら』と彼女に惹かれた少年『天流星』の青春の物語です。 この作品は「アマツキツネは夜空をかける(全年齢版)(RJ095717)」と一部内容の重複があります。
続きを読むアマツキツネは夜空をかける(18禁版)の評価
アマツキツネは夜空をかける(18禁版)はこんな人におすすめ
- ギャグを愛している人
- ファンタジーを愛している人
- 学校/学園に興味がある人
アマツキツネは夜空をかける(18禁版)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るアマツキツネは夜空をかける(18禁版)の感想とレビュー
1シーンあたりのテキストと差分は多く、起承転結がしっかりしているので濃厚である。学校/学園ゲームで、ストーリーの長さ自体は短めですが、値段以上に楽しめる作品となっています。こちらはメインの追加要素ではないので「あったら良いな」程度ですが、前作には二人追加されていたらしいですので、あると期待していました。
女の子も仄暗い雰囲気で可愛くとても良いです。ファンタジーエロに関しては絶対に逆転はせず常に男の子が受けに回ります。割と怖かったです。たとえコンプリート出来なくてもCi-enさんの所でヒントが載っているそうなのでそこまで気にする必要はないかと思います。
ファンタジーが好みのタイプでなかったとしても既存キャラで好きな子がいる場合には買って損はしないと思います。ゲームシステム自体は割とオーソドックスな同人ロボット/アンドロイドゲームですが、なんかもういろいろとぶっ飛んでます。あと、BGMが自作らしく、どれも聴き心地が良かったです。
ここについては簡略化されていて感動系ゲームが苦手な人には優しいかもしれません。そこは譲れないんですよねぇ、好きなものはしょうがない。サークル飼育小屋製作委員会さん2度目の乳責めメイン作品です。そして実績解除やどこにどういった建物を置くか(地下も可能です)どういった娘を置くか、施設のバランスや配置はどうするか等、ちょっとずつちょっとずつ気にしていくものが増えていき、始めはああしていたらもっと効率よくなるなと考える楽しさがすごいです。
あくまで主人公に強い男になってもられるよう奮起を促す意味で始めただけであることや、「遊び半分で始めただけだし、こんな男なんていつでもぶっ飛ばせる」というような余裕があるため、プレイをしていてHシーンへの動機付けに強引な印象は全く感じませんでした。
ロボット/アンドロイドで見つけ、とりあえず体験版をダウンロード安くなったタイミングで購入しましたが、これならばもっと早く買っても良かったです。イベントも立ち絵も豊富で、様々なシチュエーションを楽しめます。ありがたい。ヒロインの表情、ボイス、シチュエーションなどが特に良かったです。
ドット絵が非常に美しくて、女の子が可愛いです。最初は自身のセリフを多少詰まりながらもスラスラと語っていたのが、段階が進んでいくに連れ徐々に喘ぎ声を含みはじめ最後には感じすぎてまともにセリフを言えなくなるという。オナホ等を使ってふたなりの女の子を責め倒すゲーム。
操作に関しては、少し癖がある感じなので慣れが必要です。私は2時間ほどでラスボスまで倒すことができました。リロードに若干のリスクを伴うものの、微々たるものなのでガンアクションの経験が乏しい私でもストレスなくプレイできました。このゲームは奴隷が主人公でロボット/アンドロイドになっています。