聖騎士の淫情
肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~ってどんなゲーム?
□公式WEB
http://tokoyogumi.com/nikunie/
□ストーリー
“早乙女 秋人(さおとめ あきと)”は、その荒っぽそうな風貌から日々喧嘩に明けくれ、生徒会長で一つ屋根の下に暮らす許嫁の“ナオミ・キタガワ”を心配させていた。家では、学園のアイドルといわれる、口うるさい義妹の“早乙女 なおみ(さおとめ なおみ)”と、言い争いをしながらも楽しく平穏な日常を送っていた。
毎日の生徒会活動で忙しい“ナオミ”。そんな生徒会長の任期もあと僅かという日、思いがけず“なおみ”と“ナオミ”とのダブルデートになり、二人にプレゼントを贈る羽目になる秋人。両手に花状態もつかの間、町の不良(チーマー)達のリーダ格である“ボブ”に目をつけれる秋人。ナオミの協力もあり、一時はボブ達を撃退するもの逆に恨みを買ってしまうことに……。兄に一人の“女性”としてみられたい“なおみ”。許嫁という関係を超え、深く秋人を愛する“ナオミ”。
しかし、その二人の“なおみ”の想いを知った不良(チーマー)のリーダーである“ボブ”は、生徒会選挙を利用して“なおみ”と“ナオミ”……二人の“なおみ”を徹底的に凌辱すること思いつく。
“なおみ”は秋人と“ナオミ”を想い、暴漢共の罠によって“体”に快楽を覚えさせられてしまう。“ナオミ”は秋人と“なおみ”を想い、不良達の手によって“心”を支配されていってしまう。
生徒会選挙期間中に、二人の想いは逆手に取られ、徐々に“牝(メス)”へと堕とされていってしまう “なおみ”と“ナオミ”。躯(カラダ)に刻まれた淫らな刻印は、少女達の“心(ココロ)”までも従順な牝奴隷に変えてしまうのか——。
□キャラクター紹介
■早川なおみ:CV 花南(B:89 W:59 H:86)母親がハーフの金髪ブロンド少女。主人公:秋人の義妹。色白の肌と大きな胸、時折見せる可愛らしい笑顔から、学園No.1の美少女といわれる生徒会長候補。その美貌を生かして有名雑誌の読者モデルとしても活躍している。最近まで離れて暮らしていた異母兄である秋人に対しては、ツンとした態度で接するものの、実は心の中で白馬に乗った王子様と思っている。兄の許嫁で生徒会長のナオミに対抗するため、生徒会選挙に立候補するが、無意識に兄を意識している隙をつかれて、徐々に堕ちていくこととなる……。
■ナオミ・キタガワ:CV 佐藤遼佳(B:83 W:56 H:88)"世間ズレした軍人娘" ナオミ・キタガワ 母親がハーフの褐色クォーター少女。 艶やかでエキゾチックな雰囲気を持つスレンダー美人。複雑な出生の持ち主で、傭兵をやっている秋人の父が所属している傭兵団に幼い頃から養われていた。その際に、秋人の父に「ひ弱な息子を守る嫁になってやってくれ」と言われ、秋人の許嫁となる。他人が決めた許嫁ではあるが、心から秋人を愛している。学園の現職生徒会長で、その正義感を盾に取られ無意識の内に徐々に堕とされていくこととなる……。
■ロバート・緑川(通称:ボブ)黒人ハーフの巨漢男。その強靭な体躯を武器に、町の不良(チーマー)達のリーダ格として君臨する。
■早乙女秋人(さおとめ・あきと)母親がハーフの青年。なおみの異母兄でナオミの許嫁。二人の“なおみ(ナオミ)”と、一つ屋根の下で暮らしている。
□キャスト■原画 : 土代昭治■シナリオ : 開田あや■制作 : 常夜組
□公式WEB
http://tokoyogumi.com/
肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~の評価
肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~はこんな人におすすめ
- 姉妹でヌキたい人
- 陵辱が好きな人
- 複数プレイ/乱交でヌキたい人
- アナルを愛している人
- 学校/学園を探している人
肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~の感想とレビュー
一度クリアしたダンジョンでは逃走が可能とかそうした仕様があれば良かったな、と思いました。武器や能力の強化が出来るが、能力の方はあまり要らない子になってるかもしれない。このレビューを書いている時点で販売数があまり伸びておらず、完全に隠れてしまっている名作。
なのでカメラを上昇させたい場合は天井を見てスティック前みたいな感じです。おっぱいだけで絶頂する、くらいなら純愛ゲーにも腐るほどありますがおっぱいだけで気絶するまでイキ狂い母乳を噴射するというシーンをここまで何個も入れたゲームはそうないと思います!
それに最近純愛も追加されたので二回楽しめます。ヒロインが成績不良で飛ばされた無人島での姉妹生活がメインです。このサークルの過去作を見ればわかりますが、下呂あり、おしっこ(男のおしっこ飲ませあり)、ショタ尿道責めあり……クリア後では条件が満たせなくて見れなかったHなイベントが見れる場所が開放されるので、どんどん先に進んでも後悔はしない仕様になっています
なので、それぞれの感情に対応するセリフを入れても大丈夫です。本シリーズは基本的に前作との重複があり、そこに新要素の追加や要素のレベルアップが行われるという形です。(楽しそうに???)ゆっくり近づいてくる巨体9割、槍の使い手1割。10年前に発売された作品の後継作品。
それが本作の抗い難い魅力。このゲームは1時間程度でクリアできるので、時間がない自分には合っていました。強いて言うなら、一つあたりのエロシーンが若干長めだったので、もう少しだけ短くても良いのかなという印象でした。不満点・いつでも装備変更が出来ず、ダンジョン内で「クローゼット」を入手し設置して利用しないと装備が変更できない。
やや粗めのCGで好みが分かれるかもしれないが、服装のバリエーションや寝取られていく彼女の変化など、それなり充実しているのでやっている間に気にならなくなった。手軽だけど少し頭を使うゲームで遊びたい、という方におすすめです。キャラがかわいかったので購入しました。
特殊なアプリを使用して排泄管理をするといった話で、主人公の好きなタイミングで突然排泄やお漏らしをさせるなど、(一部の)男にとっては憧れのシチュエーションばかりでした。オバケなども出ますがホラー要素は無いようなものです……。好みでない場合はスキップも出来ます。
結構まじめにやると時間がかかるし敵も強いし、スニーキングは敵の間隙をぬうのが次第に大変になってきます。学校/学園作品で、かつ七不思議としてどんなシチュエーションなのだろうと思いプレイしました。かなり抜きゲーとしての性質が強いように思えました。