聖騎士の淫情
夢魔世界の迷い人

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
夢魔世界の迷い人ってどんなゲーム?
『夢魔世界の迷い人』 - Lost in the World of Succubi -
ご購入の前には必ず、体験版での動作確認をお願いします。
■ストーリー
男を夢の中に連れ込んで精気を搾り取る魔物……"夢魔"。
主人公が目を覚ますと、そこは夢魔たちの棲む"夢魔世界"だった。
彼女たちの誘惑を退け、無事に元の世界へ脱出できるのか。■シンプル&爽快アクション
手触りのいい直感操作のアクション。
基本はこれだけ。
"跳んで" "避けて" "斬る"!■お宝を見つけて新たなエリアへ
今度のジャンルは2D探索アクション、いわゆるメトロイドヴァニア。
マップの各地で、様々なお宝アイテムが見つかる。
新しい武器や装備を手に入れ、次なるエリアの探索へ向かおう。■夢魔たちの誘惑
敵は“誘惑技”や”H拘束技”で主人公を襲う。
敵キャラクターは20種以上。
えっちな拘束アニメーションはパイズリ、騎乗位、手コキ、足コキ、
キス、ぱふぱふ、フェラ、顔面騎乗、丸呑みなど約30種類。
力尽きればそのまま、ドットアニメの敗北シーンへ……。■遊びやすさ重視!
・いつでも難易度変更可
・どこでもファストトラベル
・その場リトライ
・ゲームパッド対応
・キーコンフィグ
・自動テキスト送り
・テキスト速度オプション
・イベントシーンスキップ
・自滅ボタン
・ギャラリー全解放スイッチ
・次の目的地ガイド表示
・etc...■最新情報
Ci-enにて、ゲームの最新情報が見られます。
https://ci-en.jp/creator/3217
不具合報告などもこちらへ。
よろしければ是非フォローをお願いします。
続きを読む夢魔世界の迷い人の評価
夢魔世界の迷い人はこんな人におすすめ
- サキュバス/淫魔を愛している人
- ドットを愛している人
- 男性受けを探している人
夢魔世界の迷い人の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る夢魔世界の迷い人の感想とレビュー
名無しさん
ゲーム作品として公開される予定だったものを、回想部屋をベースにストーリーや回想シーンを閲覧できるようにした作品とのことです。この作品をきっかけにサキュバス/淫魔にはまりそうです。次作も期待してます。ですが、くすぐりシーンは結構短めなのが注意です。
名無しさん
前作をやっていなくても全く気にならないでしょう。以上を踏まえ自分の好みに合うかどうか判断するのが良いと思います。ドットやられのシチュエーションも偏りが無く、色んな性癖を刺激してくるので良い。おねショタエロは異種姦多め。キーボードでキャラを動かしつつ、マウスで射撃・リロードを行う仕組みです。
名無しさん
ステータスをHなことしてポイントを貯めて更にやれることが増えていく感じ。人に見つかってしまうと戦うか誘惑するかを選択するのですが、誘惑の仕方が結構刺さりました。評価は高ければ高いほどHシーンを解放する為のポイントの量が増えるのでどうすればいい評価にできるかと考えながら戦うというのが逆転無しゲームとして新鮮な感じでした。
名無しさん
ギャラリー版ということでちょっとお安くなっていますがエッチアニメーションがいいですね!おねショタのシーンもよかったです。3Dマップの探索が主な要素。でもエッチィから問題ないwドットぽいのもいいよね~。このダンジョンが雑魚敵・ボス共に強力で、適当な装備や戦法で戦うと痛い目を見ます。
名無しさん
とにかく言いたいのは、ボリュームがものすごいと言う事。主人公は巨乳だが場合によってはかなり大きく、特に触手系のイラストはおっぱいがでかく描かれており、乳房に巻き付く触手にこだわりを感じた。本シリーズは基本的に前作との重複があり、そこに新要素の追加や要素のレベルアップが行われるという形です。
名無しさん
他レビューでもある通りモーションも優秀、ボイスもえっち。期限があるゲームですがそれほど難しくはなく、やり方がわかってくれば簡単です。ストーリーパートを占めるノベル部分についても、しっかりと作られ、ボリュームがあります。某なんたらソウルみたいなゲームです。
名無しさん
とにかく色んな素材で主人公がめちゃくちゃにされていくのですが、主人公が精神的に強めの子だったので、罪悪感などは感じずに楽しむことができました。そして、選択肢前の通常パート・並びに誘惑パートにおける表情・セリフ・声色などなど、どれをとっても濃厚な感じで興奮しちゃいます。
名無しさん
正直なところ何度もプレイしてやり込んだりムラついたときに起動して下半身を満足させようという内容には(個人的感想ですが)あまり感じません。絵はよかったのでなおさら残念です絵の癖は強いですが、並々ならぬ「アへ顔」「堕ち」に対するサークルさんのこだわりが伺えます。
名無しさん
一部CGは同じものを使用されていますが、状況が違うのとパイズリメインな感じなのでこちらはこちらで楽しめました。