聖騎士の淫情
ARATAMAKAMI
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ARATAMAKAMIってどんなゲーム?
主人公である八重垣杏児は男のような名前だが、実はふたなりの少女神主。
彼女はその身に宿る特殊な力で国家組織である霊安局に協力し、裏の世界に潜む闇の神性と戦う日々を送っていた。
そんなある日、八重垣杏児は一人で見知らぬ街で目覚める。
周りは敵だらけだけでなく、更には、戦友であり恋人でもある女の子たちも洗脳され、敵の手下と化した。
「案ずるな、あの者たちと体の契りを結んでいるだろう?組み伏せて思い出させればいい」
奉る女神のご助言の元、八重垣杏児は洗脳された恋人たちを倒し、レ〇プして記憶を上書きすることを決意する。
★システム クラシカルなアクションゲームです。
ステージ全部で7、夫々ボスである女の子を倒したらHシーン。
アクションゲーム苦手な方のための裏技も用意されています。 ★基本操作 WASD:移動
J:攻撃
K:スキル
L:回避
I:ジャンプ ★特殊アクション S+I:スライディング
W+I:ハイジャンプ
ジャンプ中にI:二段ジャンプ
ジャンプ中にS+I:急降下
ジャンプ中に天井付近W:ぶら下がり
LIBIDOゲージ満タン時J+K:アルティメットスキル Hシーン数21、全てL2Dアニメーション。 ……全体的にゆるふわ雰囲気なアクションゲーム。
ARATAMAKAMIの評価
ARATAMAKAMIはこんな人におすすめ
- ほのぼのを愛している人
- おっぱいに興味がある人
- フタナリが好きな人
- 合意なしが好きな人
- 女主人公に興味がある人
ARATAMAKAMIの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るARATAMAKAMIの感想とレビュー
他レビューでもある通りモーションも優秀、ボイスもえっち。ヒロインを操作する上記2行は作品内容を要約しただけだが、そういうゲームを求めているなら、このゲームは触る価値があると思われる。ただまあダクソとかやってるとこれぐらいは慣れます。マップに関してはランダムで大きさが変わります。
ただし、ゲームの出来は正直挙動が安定しておらず、バグ(刀を強化する際資金が必ず2000しか減らない等)も多いので、難易度を優しいにしてエンディングを迎えることをおすすめする。女主人公とか性欲にまかせて不器用に腰を振り続けて一度抜いてもすぐにまた腰を振るシーンとかみたかったり、赤頭巾の呪いちゃんとかもひたすらに騎乗位とかあったら個人的には嬉しかったですね
こういうあんまり考えずちまちまやっていつの間にかのめりこんでる系は大好物です。ゲーム内のファイルを操作することでシナリオが進むという珍しい形式のゲーム実験的な作品であると感じたがしっかりとHシーンが確保されており、自らファイルを操作しているためより自分に対して語り掛けているように思えてよかった。
お好きなら、即買いです!とにかく言いたいのは、ボリュームがものすごいと言う事。レベルの概念がなく、同一マップ内では同一の敵しか出ないので同じ内容の戦闘が続く。現実的には難しいけど、フタナリフェチなら一回想像したことがありそうな夢のシチュエーションが多く、とても良かったです。
すなわちショタおねである。暇つぶしのミニゲーム的な感じとしてでも楽しめて面白い。このふたりには末永く幸せになってほしいですね。素材としてすごく魅力的だっただけに、リメイクとかで劇的に変わらないかと本気で思うゲームだった。進行としては朝/夕それぞれ館にいるヒロインに話しかけて、Hシーンを集めつつ脱出のヒントを探していく感じです。
初めは出て来る敵の量に戸惑ったが、慣れてきたりレベルアップすると 大体対処できる。これらの精神を身につけさせてくれ、しかも値段相応のエロさを持っている。そこからは完全に堕ちきったあとのお話ではあるが逆に言えば30日間はじっくりと堕ちる過程を楽しめるのでそちらが好きな人にも十分満足できる。
開発度によるステータスな文面や絵の変化があり、こういうのが好きな人は勝って損は無いと思います。目がハートで喘いでくれてるからいちゃらぶ感はある。ボスに負けるか、ボスの部屋に辿り着けなかった場合(もしくは帰還アイテムを使用した場合)は一度帰還して再攻略、という流れになります。
従わせる気しかないカウントダウン。という方におすすめ!その他にも、湖にいる人間とのいちゃらぶもあったりするのでそんなのが好きな人にもおすすめです。メインの武器種が3種に武器の変形による攻撃の変化が2種類あるゲームでメインで使うのは普通にキャノンがおすすめ出来る。