聖騎士の淫情
ノームの酒場『The Walking Maiden』
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ノームの酒場『The Walking Maiden』ってどんなゲーム?
夜中にコッソリお散歩。お洋服を着てないってドキドキする!
ノームちゃんが街をお散歩する”露出”アクションゲーム!素敵なポイントを見つけて えっちな事をしちゃおう。
**使用するキー**W:上へ移動A:左へ移動D:右へ移動S:下へ移動
続きを読むノームの酒場『The Walking Maiden』の評価
ノームの酒場『The Walking Maiden』はこんな人におすすめ
- 露出を愛している人
- マニアック/変態を探している人
ノームの酒場『The Walking Maiden』の感想とレビュー
なんの知識もなく遊んだことない内容だったので購入してみましたが、独自の世界観が良くて面白かったです。負けの選択肢を選んでゲームオーバーになると飛ばされる反省部屋みたいなところでは、面白トークが毎回聞けるのも楽しい点でした。妹が家にいないのに何も調べるところがない家を何度も何度も調べるのは苦痛でした。
序盤だけではこのゲームの良さが分かりにくいので仕方ないとも思いますが。それで肝心のシナリオとゲームの出来なんですが……購入時の予想とは良い意味でも悪い意味でも裏切られた形。【◎】様々なシチュエーションが増えたことにより、実用性up絵柄もマニアック/変態は非常に可愛らしく、ヒロインも身体がムチムチに書かれていて非常にそそられました!
ただ、徐々に修正は入っているようですが、現段階ではバグがかなり多く、進行不能になる事も多々ありました。凌辱好き、蹂躙好き、穢れないものを台無しにするのが好き、可哀そうな女の子を見るのが好きな人は迷わず買いです。ボスを出現させたら調査ボードまで戻り(調査ボード前では自動的に体力が最大まで回復する)、そこで回避を連打して無敵になったら攻撃、を繰り返すのが安定の攻略法。
ワンコインで買えるようなお手ごろな値段だし、気になったなら買うことをオススメする。印象としてはマニアック/変態に似た感じかなあ。端的に言うと、COCやインセインのシナリオみたいな「不気味さ」を感じる。ヒロインを取られたくない、友達の第二ヒロインが個人的に一番好きなんですよね(笑)
ぜひやってみてください!50%OFFになっていて、音声認識に惹かれたために購入。そこに、ネットスラングやリスペクト元のパロディも混ぜ込んだバラエティ豊かな作風となっている。そこを突かれて彼女は屈服させられる構成となっており、意志の強いヒロインが羞恥・屈辱を呑んでまで服従し、最終的には挫かれるのに説得力を生んでいる。
尤も、プレイヤーの分身たる主人公がそう言うスタンスで動くため、ストーリー的には割と酷いとも言えますでしょう。1シーンあたりのテキストと差分は多く、起承転結がしっかりしているので濃厚である。この作品は、マニアック/変態のような作品です。基本的にコメディで軽く、アホかわいい主人公はアホかわいいままでした。
最後に、周回が必要なのか?と思っているそこのあなた。はじめは3Dキャラにエロさは感じなかったのですが、プレイしているうちに一人の女の子「あおいちゃん」に愛着が湧き、純愛ならではの甘酸っぱさや愛くるしさを感じました。テキスト自体は少ないですがマップやギミックのカオスさにドンドン引き込まれていきました。
ヒントもわかりやすく出てくるので難易度もそこまで高くはありませんですが、ストーリーや回想シーンだけでも楽しませてもらえることができ、私は特に純真無垢な村娘と貞淑な副司祭が好きです。
感想・レビューを書く
ノームの酒場『The Walking Maiden』のゲーム情報
もっと詳しく