変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺と冴子さんと寝取られメール

俺と冴子さんと寝取られメール

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺と冴子さんと寝取られメールってどんなゲーム?

"生徒と教師、甥と叔母でもある京一と冴子は、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。ある日、二人は学校内で背徳の過ちを犯してしまう。なんとそれを、盗撮マニアの変態教師に盗撮されてしまった。「これをばらまいたら甥御さんは退学になりますよ」そう言われ、肉体関係を迫られる。一度だけならと仕方なく応じる冴子だったが、後から後から表には出せない秘密を突き付けられて、身体の関係を断ち切れない。未亡人で性的経験も豊富ではなかった冴子は、京一の知らない間に次々と新たな快楽に目覚めさせられ、身体を肉欲に蝕まれていく。さらには冴子の娘で京一の従姉妹である姉的存在の志帆までも、変態教師の毒牙にかけられる。日々、態度がおかしくなっていくヒロイン達の様子に気付く京一だったが……。果たして京一達は、元の生活に戻れるのか!?

■叔母でもある恋人が寝取られる。甥と叔母の、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。校内で背徳行為を盗撮され、寝取り男の照島の魔手に叔母が絡め取られていく。照島とは一度きりのはずが、その行為が終わったそばから何度も秘密を突き付けられ、肉体関係の継続を強要されて、抜け出せない。一度身体を辱められたくらいでは屈しない、性にも理性的だった冴子が、京一の知らない間に徐々に快楽へと堕とされていく。

■姉的存在である従姉妹も寝取られる。冴子の娘で京一の従姉妹である、姉的存在の志帆まで、京一の知らない間に照島の毒牙にかけられる。初めては京一と、と思っていた志帆だったのに、残酷にも処女を奪われ、心も身体も踏みにじられていく。

■数々の変態プレイ中出し後のバイブ栓授業、強制大量精飲、痴漢、娼婦プレイ、精液浣腸、人前脱糞ショー、ボテ腹AV出演等々、変態プレイを完備!

■周回型イベント開放システムクリア回数に応じてイベントが開放されていく方式。京一の前で徐々に態度がおかしくなっていく冴子や志帆。京一が知らない間に、裏ではヒロイン達がどんな罠にはめられ、どんな行為で辱められていたのか、クリア回数が増えるごとに明かされていく。

■シナリオはマルチ視点を採用物語進行は主人公視点。罠にはめられたり、辱めを受けるシーンはヒロイン達の視点で進行。ヒロイン視点では、ヒロイン達が怒りや後悔、羞恥に塗れながらも肉欲に溺れていく様を濃厚描写。京一のことを想っているのに、身体はどんどん快楽に忠実になっていく冴子や志帆の心理描写は必見!ここに主人公視点が混じることにより、さらなる寝取られ感を演出!

■出現する選択肢はすべて主人公が選択選ぶ選択肢によってエンディングに大きく影響する。主人公達は、元の生活に戻れるのか!?

■CAST常盤冴子(ときわさえこ) :伊東サラ常盤志帆(ときわしほ) :御苑生メイ
■STAFF企画・原作 :栗栖原画 :のぶしとシナリオ :栗栖、宮村優、ナオト0083グラフィック :チームやしガニ背景美術 :Cest moiBGM :溝口哲也演出 :EDEN / 巫浄スウ監督 :EDEN
詳細は↓↓↓
http://www.lilith-soft.com/black/product54.html" 常盤冴子(CV:伊東サラ)
本作のメインヒロイン。夫に先立たれた未亡人。海乃邦学園に教師として勤めつつも女手一つで愛娘を育て、亡くなった兄の子供、京一を引き取って面倒を見ている。精神力が逞しく、外見も近寄りがたいクール美女。恋愛や性のことに関しても理性的。京一とは恋人関係にあるものの、叔母と甥、教師と生徒という関係や勉強に集中させたいこともあって、今は一線を越えないように我慢している。きりっとした見た目通り規則にうるさく、生徒の服装が乱れていたりするとすぐに注意する堅物。ただ生徒思いで、悩んでいたりすると親身になって相談に乗ったりするため、男女問わず人気がある。

常盤志帆(CV:御苑生メイ)
海乃邦学園に通う生徒で、本作のサブヒロイン。冴子の娘。京一の従姉妹に当たる。京一とは小さい頃からよく一緒に遊んだ仲で、本当の姉のように接している。大人びた容姿の美少女。すらっと背が高くモデルのようなスタイルの持ち主。冴子には及ばないまでもなかなかの巨乳。純情可憐でお淑やか。男女問わず生徒達から憧れられる存在。優しくて面倒見がよく、特に京一は本当の弟以上に可愛がっている。いつも忙しそうにしている母親を見て育ったせいか、人に迷惑や心配をかけさせたくないという思いが強く、なんでも一人で抱え込んでしまう性格でもある。 【追加分】サンプル画像 【追加分】サンプル画像

続きを読む

俺と冴子さんと寝取られメールの評価

俺と冴子さんと寝取られメールはこんな人におすすめ

  • 教師が好きな人
  • 年上でヌキたい人
  • 寝取られが好きな人

俺と冴子さんと寝取られメールの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺と冴子さんと寝取られメールの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりクリアできるゲームを求めている方におススメすよ~。一人で過ごすことで学園の裏サイトに先輩とヒロインとの行為が書き込まれていきます。は……。なんでもかんでもビッチで済ましちゃいます。それが本作の抗い難い魅力。竿役や白濁液の出番がほとんど無い(すばらしい)

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役や白濁液の出番がほとんど無い(すばらしい)オナホ等を使ってふたなりの女の子を責め倒すゲーム。なので、手軽にくすぐりフェチを発散したいっていう人におすすめしたいです。実績解除とかのやりこみ要素もいっぱいあるからね!そして、選択肢前の通常パート・並びに誘惑パートにおける表情・セリフ・声色などなど、どれをとっても濃厚な感じで興奮しちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、選択肢前の通常パート・並びに誘惑パートにおける表情・セリフ・声色などなど、どれをとっても濃厚な感じで興奮しちゃいます。この作者様はNTRゲーを多く作られているだけあって、NTRの品質はぴか一であり専門家と言っても過言ではないと思います。すぐに射精させても良いが寸止めをすることで発情させることができる。イラストも鬼畜陵辱に定評のある方が担当しているのもあって、可愛らしい絵柄なのに生々しい描写がされているので、「可哀想は可愛い」といったダーク性癖を持つ方には特にぶっ刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストも鬼畜陵辱に定評のある方が担当しているのもあって、可愛らしい絵柄なのに生々しい描写がされているので、「可哀想は可愛い」といったダーク性癖を持つ方には特にぶっ刺さります。達する勢いで奥の奥から引っ張られる腰。最初のボス倒して次のマップいったくらいです。かわいいキャラクターが多数登場する。本編はやったことないですが本編もよさそうだなとプレイしたくなりました。特に、サンプル画像では文、はたて、椛が部隊を組んでいますが、実際には基本的にできませんのでその辺を期待している人は注意です。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、サンプル画像では文、はたて、椛が部隊を組んでいますが、実際には基本的にできませんのでその辺を期待している人は注意です。ゲーム作品として公開される予定だったものを、回想部屋をベースにストーリーや回想シーンを閲覧できるようにした作品とのことです。残念な所は・移動が遅い(走れない)・お金が結構貯まらずかつ必要金額もそこそこだから大変・回想に援交のシチュが無いので周回で会いに行かねばならないマップは広くかつ女の子は曜日で固定されているので周回で覚えられますが歩きしかないのでとても大変です周回につき多少ゴミ掃除の金額が上がってくれたらありがたいです回想はイベントシーンや画像の見返ししかないのでちょっと物足りないでも、女の子を探して探索するのはそれなりに楽しいのでもう少し周回をやりやすくしてくれたら大変素晴らしいゲームだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    残念な所は・移動が遅い(走れない)・お金が結構貯まらずかつ必要金額もそこそこだから大変・回想に援交のシチュが無いので周回で会いに行かねばならないマップは広くかつ女の子は曜日で固定されているので周回で覚えられますが歩きしかないのでとても大変です周回につき多少ゴミ掃除の金額が上がってくれたらありがたいです回想はイベントシーンや画像の見返ししかないのでちょっと物足りないでも、女の子を探して探索するのはそれなりに楽しいのでもう少し周回をやりやすくしてくれたら大変素晴らしいゲームだと思います。普通にCOCの探索者をやっている気分になった。差分を抜いてもエロのLIVE2Dが14種類あります(他の日常シーンもけっこう動きます)前半は内気で性的なことに慣れていない咲月ちゃんがお触りから始まって、自慰やフェラ、無理やり系まで……!私は本作のを高く評価します。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は本作のを高く評価します。特に、親しい人とするときの秘めやかな演技は最高でした。「ゲーム」・武器は突撃銃系レーザー銃、変形してキャノン系。お金に困った武闘家のヒロインが酒場で受注したクエストを行うといったストーリーで、淫魔と共存する村で起きた事故を調査救出に行くといった内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金に困った武闘家のヒロインが酒場で受注したクエストを行うといったストーリーで、淫魔と共存する村で起きた事故を調査救出に行くといった内容です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺と冴子さんと寝取られメールのゲーム情報

配信日
2011年10月21日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
アプリケーション
サイズ
391.03MB
ジャンル
アドベンチャー / 叔母(恋人)が寝取られるADV
もっと詳しく