聖騎士の淫情
イロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
イロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013ってどんなマンガ?
C95新刊になります。2010年から2013年に『おかだ亭』が発行した既刊をまとめた総集編です。
■収録作品ぶきようなふたりぶきようなひといちまいうわてなかよしこよし…etc
192ページ(本文190ページ)
著者:岡田コウ この作品は「小野○小咲はこうして受験に成功しました。(RJ140075)」「ぶきようなふたり(RJ160958)と内容の重複があります。
イロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013の評価
イロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013はこんな人におすすめ
- 制服に興味がある人
- セーラー服を探している人
- 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
- ラブラブ/あまあまを愛している人
- 総集編マンガ・CG特集!『キーワード検索』を活用して、好みの作品を見つけよう!を探している人
イロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るイロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013の感想とレビュー
おかだ亭が描く女の子がエッチすぎて1冊買うと次から次に欲しくなるものとする。真面目さと人想いの優しさを兼ね揃えたショタ僧侶を催眠調教で戒律を破らせ色狂いのホモ奴隷に堕とす話です。マニアックな描写が多めです。ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。
妹の表情がとても良く、中でもキスしながら嗜虐性を垣間見せるシーンは最高でした。いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。話はつながっています。口とアソコにほぼ同時にザーメンを注がれて三白眼で悶絶するほのかのイキ顔がエロいです。
わざわざ来日したのも甥っ子に会うため、際どい扇情的なコスプレ衣装を着たのも甥っ子に見せつけるため、大胆にリードしてあげるのも素直になれない甥っ子のためです。開発自体は途上のようです。あとは実際の絡みのシーンとかもう少しあったらなぁなんて思いました。
エッチなシーンはしっかりとございます。ゲームシステムを知らないと意味が分からないかもしれません。ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。プロローグとエピローグがあります。
マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。表紙の女の子を孕ませる種付けプレイの他、すでにぼて腹になっている姉妹ともえっちなプレイもできて、もうこの作品出るおじさんが非常にうらやましいです。それを確認できる作品です。
全体的に女の子にリードしてもらう形でのプレイの進行が多くて個人的に非常に満足できました。絶頂したことでさらに感度が高まり、なおも絶頂が続いていくメスイキスパイラル描写が絶品でした!しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。
逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。そこから更におじさんたちが集まってきておもちゃのような扱いを受ける、といった感じです。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。
性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。
偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。でもそこがいい。どこからでも読むことが可能な作品です。そのうちに子作りを意識してゴムなし。腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。
感想・レビューを書く
イロトリドリVol.01 岡田コウ同人誌総集編 2010-2013のマンガ情報
もっと詳しく