聖騎士の淫情
トリートヴェーヌ ~邪悪に胸の正義を歪められし蒼き聖天使~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
トリートヴェーヌ ~邪悪に胸の正義を歪められし蒼き聖天使~ってどんなマンガ?
正義の聖天使である聖天煌石の一人「トリート・アルテール」は病魔軍団ヴィーストに捕まり、激しい洗脳調教の末「淫病隷石モルブス・アルテーリア」として病魔達に忠誠を誓ったのだった。そして悪の手先となったアルテーリアはもう一人の聖天煌石の「聖天蒼石トリート・ヴェーヌ」を捕まえ、自分と同じ病魔の道具である淫病隷石として改造すべく調教を開始するのだった。
悪の軍団ヴィースト軍の洗脳調教により、病魔軍の道具と成り果てた「淫病隷石モルブス・アルテーリア」。主人の命令により元仲間である「聖天蒼石トリート・ヴェーヌ」を捕らえた彼女は、新たな淫病隷石を生み出すべく洗脳調教を開始するのだった・・・
続きを読むトリートヴェーヌ ~邪悪に胸の正義を歪められし蒼き聖天使~の評価
トリートヴェーヌ ~邪悪に胸の正義を歪められし蒼き聖天使~はこんな人におすすめ
- 催眠に興味がある人
- 変身ヒロインを愛している人
- 悪堕ちを探している人
トリートヴェーヌ ~邪悪に胸の正義を歪められし蒼き聖天使~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るトリートヴェーヌ ~邪悪に胸の正義を歪められし蒼き聖天使~の感想とレビュー
特筆すべきは三者三様のおねショタが楽しめることでしょう。とりのおいしいところは王道。原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。
今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。この催眠の存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。しかも今回は乳首が見えます。倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。
シリーズ1作目からのファンです。清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。第一話とあるので続きも楽しみです。商業誌の作品では数冊DLsiteにあったので楽しんでいたのです。俗に言う逆レイプにも含まれるかもしれませんし、そうではないかもしれません。
同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。タイトルの射精管理はまだされません。次回作が今から楽しみで仕方ありません。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!
今回の話だけをみても楽しめます。本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!
さて、いわゆる『異世界もの』には前提として『置かれた現状への不満』が存在するわけです。テカテカした光沢、質感が堪りません。いや実際変わってるんだろうけど。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。
一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。ヒロインとヤりまくるエロ本です。後ろからブラをずらされて乳首をコリコリ弄られて白いレオタードに染みを作る姿に堪らなく興奮しました。
皮化の注射器のシーンもよくできていました。アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。この3アングルの流れが好きです。NTR風味を作っているのがこのオマケなので、このサークルさんのメインはオマケと言っても過言ではない笑。