聖騎士の淫情
「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラー
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラーってどんなマンガ?
【84P】 フルカラーコミック 息子の変態行為を見てしまった母親は自身の体でもって性教育を教えることに
7日目、ついに父親が海外出張から帰宅する日がやってきたギリギリまで息子による調教プレイは行われる
父親が帰宅。当然1週間のことを隠すつもりだがド変態となってしまった体はそう元には戻らない夫の前で不埒な行為を連発する母夫には見えないように息子と性行為
さらにはこれまでプレイしてきた物どもも家に訪れる始末果たして夫にばれずに済むことが出来るだろうか?そして坂居家は普段通りの生活に戻ることが出来るのだろうか?
全7話いよいよ今作で完結!最終回特別仕様、大ボリュームになっています(「初回」31P、「6日目午前」32Pフリー配信中)
*本編82P+表紙あとがきの合計84P単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。HP(「Binz studio 」で検索)もぜひご覧下さい。
http://mdiary.x.fc2.com/ 坂居沙織(37)専業主婦。思春期、反抗期真っ盛りの息子の教育に悩みを抱えている。 他の女性に危害を加えないように その身をもって息子に性教育を教えることに
坂居つよし(1?)絶賛反抗期中。かつ性への興味が絶頂。 手始めに母親をターゲットに自慰行為を父親の海外出張を機に欲望をエスカレートさせる
坂居健太(45)大手商社勤務のエリート部長職に就いてからしばらくぶりの長期海外出張 1週間家を空けることになる
男たちピザ屋に酒屋それと合わせてこれまで沙織と関わったものどもが家に訪れることに・・・
続きを読む「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラーの評価
「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラーはこんな人におすすめ
- 寝取りを探している人
- 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
- 寝取られを愛している人
- 母親でヌキたい人
- マニアック/変態でヌキたい人
「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラーの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラーの感想とレビュー
実況の言葉責めや喘ぎのチョイスも素晴らしく、とてもそそられますね。主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね女性同士のいちゃいちゃ、いいですね。今後このヒロインがどうなって行くのか、見守りたいと思います。
個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。学生時代の同級生に独占欲の強い男友達が居て、エスカレートすると何をするかわからない怖さを持っていました。前編では妹が中心でしたが、キャラの違いからか性癖の問題からか、後編の本作のほうがエロく感じました。
ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。母親しかヌケないという方でも満足できると思います。しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。
完全に発情しきった熟女になってますね。タイトルの通りの即堕ちで次のページでは、なんとも情けない格好で喘ぎ悶える姿は最高。提督の汗の匂いで発情してしまいそのまま提督さんにめちゃくちゃに犯され、自分から妊娠を希望するビスマルクさんにとても興奮しました。
内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!また本編のマンガ部分とは別にヒロインの女の子のプロフィールや詳細が用意されているのも特徴です。pixivでたまたま「母と息子の一週間 7日目-父帰宅-」フルカラー様のサンプル画像を拝見し、好きな絵柄だったので購入しました。
って言うか、このツンデレ可愛いです。そのたびに情けない顔を晒しながらも挑み続ける主人公の姿がまた最高。相手目線という感じで、大胆なポーズで誘ってくれます。ブルマ尻の谷間におちんちんこすりつけてぶっかけるなど、ブルマへの深いリビドーが伝わってくる素晴らしい内容でした。
性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。レズプレイ用のディルドで友人とセックスしたり、調教用貞操帯パンツを穿いて二人で散歩したりとレズTS物としても優秀です。
本作の見どころは、これでもかというぐらいの情熱的なセックスシーンだと思います。最後のほうで主人公とは別の女の子も登場するのです。タイトルの射精管理はまだされません。「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。