聖騎士の淫情
暗い家IV
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
暗い家IVってどんなマンガ?
夏休みを前にしたある日、芝浦涼子と友人達は古びた廃屋の前に集まった。目的は空き家での肝試し、その日は涼子が密かに思いを寄せる新座も参加をしていた。新座は遠い街に引っ越しが決まっていて、友人達の計らいで新座と一緒に廃虚に入ることに・・・。そして、廃屋に入ると知らないおじさんが・・・。
44ページの作品です。
続きを読む暗い家IVの評価
暗い家IVはこんな人におすすめ
- レイプを愛している人
- 制服でヌキたい人
- 少年が好きな人
- 中出しを愛している人
暗い家IVの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る暗い家IVの感想とレビュー
サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!間違いなく続編にも期待できます。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。何か物足りない。そんな包容力溢れるヒロインとショタのラブラブエッチを楽しめる作品となっております。原作を知らなくても楽しめます。
新年の夜、大晦日の初詣から帰ってきた奈々は遊びに来ていた楓に濃厚なキスをされ、勢いそのままに百合エッチしていきます。でもそこがいい。単語が入るので当てはめてみましょう。丁寧な言葉遣いと清楚な見た目の印象に対し、えっち大好きで乳首の浮いた衣装を身に纏うヒロイン。
特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。憧れの先輩がヤられているのを見ているしかできないという、同性ながらNTRモノの主人公的な立ち位置。しかし、欲張りなマゾの業というものは恐ろしいもので、行き着く果ては相手に自分へ一片の情け無く、ただただ嫌悪しながらマゾの快楽を与えて欲しいと思ってしまうのです。
個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。アンドロイド系の要素のヒロインが好きな方はぜひ。あえて見られながらヤることを意識しながらのプレイで良かったです。エッチは大体ママさん側から誘われてます。
内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。中出しを購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)
色ボケババアが娘の彼氏とヤリまくる話です。ヒロインのかわいいシーンがたくさん描かれており、読んでいてとても幸せな気持ちになりました。他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。
あまりにもセックスが好きすぎてセックスをする瞬間を待ちわびていたところがまた最高ですね。この系統でもっと色んな作品が見たくなります。自分も一作目を買って即全シリーズ買ってしまいました。催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。口では制止を叫び、彼女の性欲を罵って反発します。
最後、兄と母の関係を間違いないと母子相姦の現場を見て知るに至り、ある意味捨て鉢、やけくそになって「だったら俺も」と、入浴中の母を犯そうとするんです。どれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。この現実とはかけ離れた感じが1つの興奮剤になっていると思います。
正直言って嬉しいです。物凄く丁寧に作られた作品ですよ。オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。
感想・レビューを書く
暗い家IVのマンガ情報
もっと詳しく