聖騎士の淫情
PRISON WALL
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
PRISON WALLってどんなマンガ?
ビースト兵に不意を突かれてジャドの街に幽閉されてしまったリース。隣の独房のアンジェラが色仕掛けに失敗して犯されてる中、ニキータが壁を壊して突然現れた!空いた穴を通り抜けようとするも・・・。
28ページの作品です。
続きを読むPRISON WALLの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るPRISON WALLの感想とレビュー
特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。学校についてからは、もう抗うことはできず、流されるまま、奴隷落ちした生徒に犯され、果てて奴隷落ちします。レイプ中心のレビューとなってしまいます。さて、腋の描写はメインだけあってさすがである。個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。
あとくされのない最高の友達になれそうです。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。今回の二人の落ちて淫らになった姿を見せつけられた主人公の絶望感と喪失感が半端なかったですね。
姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。個人的に「ストロークなっがぁ」がマジで好きです。ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。自分がしたいだけなのは一目瞭然。
ボリュームは16Pです。そんな負け知らずともいえそうな竿を屈服させるのが、雑魚妖怪達である。マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。
他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。物凄く丁寧に作られた作品ですよ。乳首責め作品が好きです。原作じゃ絶対あり得ない展開だけどこの作品の二人ならむしろして欲しいとさえ思っていたので大満足です。
妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。催眠なり洗脳のジャンルにおいて定番のひとつである常識改変。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。
感じているのを我慢して強気にしているような感じで結構可愛く思えます。個人的な感想になります。お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。
本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。絵とヒロインがとてもエロ可愛くオススメです。最後まで行為をします。
感想・レビューを書く
PRISON WALLのマンガ情報
もっと詳しく