聖騎士の淫情
私の「日常」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
私の「日常」ってどんなマンガ?
私の「日常」
学校の女子仲良し三人組が、とある事情で超肥満ふたなり化。彼女達はどうなってしまうのだろうか?
コミックマーケット93で委託頒布したB5/24P同人誌です以前に「ふたなりかぁ…うーむ、こんな感じだったらグッとくる」という発想を抱いた事があったので、委託先のサークル周辺がふたなり中心だったのを良い機会に今回「自分が興奮するようなふたなり要素の作品を作ってみよう」という創作物を作るのに至極まっとうな理由?をコンセプトに、ふたなり漫画を描いてみました。完成してみると、肥満化、肥満要素がふんだんに入っているのでふたなり漫画と言うより状態変化漫画の色が強いなぁという感じです。
・データ内容・本編(小・大)24枚(白紙2枚含む)小サイズ1161×1639大サイズ2322×3278
・ふきだし無し(大)24枚(白紙2枚含む)大サイズ2398×3355
・翻訳補助用テキストデータ スマートフォン版では【小サイズ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。
私の「日常」の評価
私の「日常」はこんな人におすすめ
- マニアック/変態を愛している人
- 太め/デブでヌキたい人
- フタナリを探している人
私の「日常」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る私の「日常」の感想とレビュー
魔女が遠隔の魔法?で自分の性器をオナホールのように扱わせる姿に興奮しました。それを脅し道具とし、主人公はヒロインに対してあれやこれやと命令していきます。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。
素の姿はかっこいい系なんです。実は同サークル様のゲーム作品も購入しており、そちらの前雑談たいうことで興味をもったのがきっかけでした。あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。最初の方に少しだけ睡姦風味があります。冒頭で何やら意味深な描写があり、これがラストの魔術師の痴態に繋がっているのだろうか。
それに対しはじめこそあえぎ声を我慢したりと、抵抗の意志を見せるのです。主人公は確実に太め/デブフェチです。竿の匂いでヒロインは虜になりそうになり、必死に逃げて捕まったら顔を背けるも、サキュバスは無理矢理鼻先に突きつける。奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。
もちろん、最初は当然反発するけど。話は上に書いた通り淫乱ビッチの女性がエッチなことをされるためにワザとナンパにつかまりエッチなことをするだけです。特に最後のフィニッシュで、ヒロインの足がガクガク震える描写がめちゃくちゃ良かったです。鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。
光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。作者が太め/デブに命を賭けているといった印象を受ける。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。
お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。内容(エロ)が濃いので満足です。あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。救うためにふたなりレズプレイをするシーンも大変扇情的です。
前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。絵に惹かれて購入しました。ヒロインとのラブラブエッチを求める方には、是非手に取っていただきたいですね!背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。