聖騎士の淫情
軽率メガネと夏服エッチ
![軽率メガネと夏服エッチ](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ231000/RJ230889_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
軽率メガネと夏服エッチってどんなマンガ?
エッチな小説が大好きなメガネ図書委員、軽井率子。ひょんなことから彼女と軽率にエッチして以来つき合うことになった後輩の青山君。夏休みの図書室で率子は一冊の文庫本を取り出し―。「軽率メガネと○○エッチ」第4回は官能小説朗読エッチ!ゲストに小説家の屋形宗慶先生を迎え、実際に書き下ろし劇中官能小説「図書室の眼鏡巨乳」を掲載。本編漫画と併せてお楽しみ頂けます。
続きを読む軽率メガネと夏服エッチの評価
軽率メガネと夏服エッチはこんな人におすすめ
- 中出しが好きな人
- パイズリが好きな人
- 制服に興味がある人
- 着衣を愛している人
- 断面図を探している人
軽率メガネと夏服エッチの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る軽率メガネと夏服エッチの感想とレビュー
名無しさん
やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。仲間に対する競争意識とか刺激され、自ら進んで淫らな行為にのめり込んでいく姿が、こう、ある種のカタルシスを感じさせて良い感じでした。でも英語テキストも難しい英語使ってないので、英語テキストでも扇情的なシナリオを楽しめると思います。
名無しさん
これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。憧れの先輩がヤられているのを見ているしかできないという、同性ながらNTRモノの主人公的な立ち位置。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。
名無しさん
まずコスチューム。最終的に本当に妊娠し、あとがきでボテ腹を晒すことに。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。
名無しさん
涙とともに広がるアイラインの細かな描写がよかったです。性癖等ニッチな部分が大きいので万人には勧められません。下賤な男どもの〇〇ぽのことで頭がいっぱい、実用性も高く本当におすすめです。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。
名無しさん
絵も女体の柔らかさをしっかり描きつつキャラの雰囲気を出せていて素晴らしいです。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。
名無しさん
倒錯感がマシマシになりますね。擬音や「ごしゅじん」といった短い吹き出しセリフが画面を覆いつくすようなレイアウトだと、ストーリー性は薄くエロ特化のような作品が多いと思うし、それ自体は好きな部類に入る。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。
名無しさん
百合が好きな人には、ぜひお勧めしたい作品となっています。酒の勢いに任せて唇を重ねてしまった二人の行為がどんどんエスカレートしてお互いに惹かれ合っていきます。その場面では男性の指の動きが巧みだったせいか、大きな声を上げつつ絶頂しています。最後にもバニーとは違うヒロインの姿が是非最後も楽しんでください。
名無しさん
寝取りとあります。指を膣に突っ込む際も、ヒロインを見る視線も暴力的であり、犯される恐怖感が煽られる良い描写だ。唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。おちんちん好き目線でもメスイキ描写が丁寧に描かれており楽しめました。女の子がエッチでひどい目に遭いつつも、作風は明るくという最近では姿を消してしまった作風の王道がここにあります。