聖騎士の淫情
いやして雷ちゃん5
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
いやして雷ちゃん5ってどんなマンガ?
秘書官の雷ちゃんと人目のつかないところで、鎮守府秋祭りそっちのけでいちゃらぶ!発行日t2017/10/01版型・メディアtB5総ページ数・CG数t20
続きを読むいやして雷ちゃん5の評価
いやして雷ちゃん5はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- ロリを愛している人
- 着衣が好きな人
- 着物/和服を愛している人
いやして雷ちゃん5の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るいやして雷ちゃん5の感想とレビュー
とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。実の姉が心配してくれるのも分かります。
大好きな乳揺れ、乳揉み、乳舐め、乳吸いがたくさんあって大満足です。終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。肉付きが良いお尻の安産体型×キリ目で無気力なヤンキーjk。
亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力ラブラブ/あまあまに魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。
ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。とろっとろに蕩けたヒロインが最高でした。キャラのイラストも入っているため、内容は少なめ。
愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。ヒロインは当然抵抗があるのです。超昂シリーズで次回作作るならぜひ登場させて欲しいですね。
執拗なまでに描写される女の子の惨めな姿はすごいです。ラブラブになり口内射精や授乳にお風呂場でのプレイも待っています。輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。
レビューしながらもう気になってしょうがない。ロリあり、JKあり、母娘あり、アイドルあり、全部盛りで楽しめます。無抵抗ではあります。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。弟の熱い告白を受けて姉も感動と喜びで応じ、熱い情交に耽ります。
ネットで出会った同人作家の男がパパ活女子とデートし、最後にホテルでエッチをする話です。ちゃんとしたヒロイン(?)はちゃんと1対1でラブラブと他の2人と差をつけているのもいいですね。普段周りからどう見られているか、どういう境遇なのか、細かく描写せずとも表現されてるなんといじらしくて可愛らしいのだろう。