聖騎士の淫情
おのこと。ACT 7 堕とされ男の娘
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
おのこと。ACT 7 堕とされ男の娘ってどんなマンガ?
彼女がいるのに、やましい好奇心に勝てない男の娘。男にねっとり責められ囁かれ、メス堕ちさせられちゃいます。
全20P。本文17P、おまけ1Pです。
続きを読むおのこと。ACT 7 堕とされ男の娘の評価
おのこと。ACT 7 堕とされ男の娘はこんな人におすすめ
- アナルを探している人
- ニューハーフに興味がある人
- ゲイ/男同士を愛している人
おのこと。ACT 7 堕とされ男の娘の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るおのこと。ACT 7 堕とされ男の娘の感想とレビュー
ボテ腹じゃないプレイの方が少ないのです。レズプレイ用のディルドで友人とセックスしたり、調教用貞操帯パンツを穿いて二人で散歩したりとレズTS物としても優秀です。こういうことをするは初めてなのか、ヒロインの初々しい反応が可愛いです。現実では、ヤリチンに襲されている対比が用意されます。
OKラインがどこまで下がるか、順番待ちとかあるのか、色々な設定が気になっちゃいます。盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。かっこよさをほめられ、いつからか彼女のアイメイクにも視線が行きます。けど、童貞です。男たちの白濁液まみれになった姿も最高でした。
シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。男の娘とどれも最高に抜ける大好きなシリーズなので次回作が楽しみです。あとくされのない最高の友達になれそうです。案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。
ラストはアソコに指挿入で軽くひとイキです。パイズリが無いのが個人的に少し残念でしたがそれを補ってなお余りある、素晴らしいおっぱい描写です。殺戮兵器だった女性が家族と触れていく内に心が開き強盗犯が現れて退治したときの表情はどことなく交換を持てた。
個人的には大変よく購入して良かったと思います。巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。
続きは出るのか?皆様こう御期待。堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。力と共に性欲が高まる呪いを受けた勇者と、女装の欲望を管理するパートナーの魔女の話です。
タイトルの射精管理はまだされません。日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。続編待ってます。人間関係が面白かったです。大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。
同じ方も多いのではないでしょうか。長兄の歪んだ家族愛を感じます。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。ハンデをつけるから手術台にのせる、調教リングの取り付け(股間)リングと連動して動作するエグイ下着に交換する、キラーガスが装備されている。
処女を奪われた頃は痛がったり嫌がったりしていた女の子が、最終的には愛する人の為に妊娠種付けおねだりして孕むのが堪らんです。
感想・レビューを書く
おのこと。ACT 7 堕とされ男の娘のマンガ情報
もっと詳しく