聖騎士の淫情
ジャンヌオルタちゃんと夏祭り
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ジャンヌオルタちゃんと夏祭りってどんなマンガ?
サークルCrazy9のいちたかがコミックマーケット92で頒布したFG○のジャンヌオルタ本です。B5サイズ24Pです。
久しぶりのオフに日本にレイシフトしたジャンヌオルタとマスター。夏祭りを楽しんでいたら、痴漢に遭ってしまい…!?
続きを読むジャンヌオルタちゃんと夏祭りの評価
ジャンヌオルタちゃんと夏祭りはこんな人におすすめ
- 痴漢でヌキたい人
- 着物/和服が好きな人
ジャンヌオルタちゃんと夏祭りの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るジャンヌオルタちゃんと夏祭りの感想とレビュー
(あくまでメインは年上キラーの少年タツヤと、主人公の母親の絡み)爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。片方のお姉さんと致している最中に、余ったお姉さんが我慢しきれずに自分で自分を慰め始めちゃうあたり象徴的です。
痴漢とらぶらぶえっちする作品。よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。
今まで大事にしてきたものを奪われてチンポを崇拝する女の子に変えられてしまう男の子……なかなかクるものがありますね。巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。指を膣に突っ込む際も、ヒロインを見る視線も暴力的であり、犯される恐怖感が煽られる良い描写だ。
男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。
巨乳の人妻を、魔物二人がとにかく犯す。4年の間になにがあった!変なキャラがたくさん出てくるけど、女の子は普通にかわいいです。最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。今作もしっかり玉をせめているので噂に違わぬピーカン節が発揮されていると思いました!
彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。主人公はその一家の長男で、どちらかといえばショタ寄りの容姿です。中盤は、二人の関係を証明するため主人公の前で本番します。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。
もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。けど、それはできなかった。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。
最後にもバニーとは違うヒロインの姿が是非最後も楽しんでください。その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)エッチなお母さんなのです。今回は陵辱シーンはありませんが、前半は怪獣とマダムの戦闘シーン(苦戦シーン)、後半はエロガキからの調教シーンとなっており、アナザーストーリーとして見ごたえがあると思います。