聖騎士の淫情
復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版ってどんなマンガ?
- 復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版の評価
- 復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版はこんな人におすすめ
- 復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版の画像を紹介
- 復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版の感想とレビュー
- 復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版のマンガ情報
復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版ってどんなマンガ?
女だらけの学園に入学&入寮した主人公を待ち受けていたのは、凌辱の身体検査!? イヤなのに身体が反応してしまい、女たちの慰みものに……。プライドを傷つけられた主人公は、逆に慰みものにしようとするが、童貞であるがゆえ躊躇してしまい……!?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓41枚フルカラー セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----
続きを読む復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版の評価
復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版はこんな人におすすめ
- 逆レイプを探している人
- オナニーが好きな人
- 中出しでヌキたい人
復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る復讐のSEX 2 ~増え続けるスケベ玩具 今日はどの子とシようかな~ フルカラーコミック版の感想とレビュー
この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。お母さんが風○嬢になった本は好きでしたがついに本人達がソー○嬢になるとは素晴ら……じゃなくけしからんですね。おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!最初は警戒していましたがセックス可能と知ってからは毎日使うことに。
こういう「悪の女幹部にヒーローが誘惑されて……」みたいなシチュエーションがとにかくツボで、サンプルもすごく素敵で購入させていただきました。しかし話やカットが中々エロかった。基本一対一です。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。
ラストがちょっと気になる終わり方だっただけに、今回はスワッピング展開だったこともあって、これからあの姉弟たちがどうなるのかとても気になります。催眠重ねがけで即堕ち、デカチンポを恍惚とした表情でフェラチオ。刺さる人には絶対にぶっ刺さる作品。そのため、前編をみた方がより楽しめます。
サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。弟が自分を女として見ていた事に驚愕してオロオロしながらもクンニやフェラ、本番Hと弟とのHを味わっちゃいます。
バレルかもしれないという緊張感と背徳感さえも快楽に変換してしまうどろっぷす!の痴態が楽しめる作品となっています。スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。本作では本番は無しです。仕事帰りに弟の部屋に上がり込みノーメイクでだらしなく寛ぐ姉。
汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。淫欲に取り憑かれたその精神に堪らなく興奮しました。魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。
おっぱいのことも語らなくてはいけません。逆転要素は一切なく、最後まで意地悪に弄ばれるぞ!お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。同時に発売されたおねショタ本の続きとなっております。
過去作に比べるとかなり良くなってます。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。読んでなくとも問題ありません。少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。