変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

恋心メルトダウン!!

恋心メルトダウン!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

恋心メルトダウン!!ってどんなマンガ?

メルトイチャイチャ本。

続きを読む

恋心メルトダウン!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

恋心メルトダウン!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……恋心メルトダウン!!は寝取らせ作品です。呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。

  • 投稿者

    名無しさん

    呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。ゲームを知らなくても楽しめます。コマンドによる説明文と容赦の無く繰り返される責め。ここまでやっといて本人は私じゃなく向こうから狙ってきたっていうスタンスなのである。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。魔女が遠隔の魔法?で自分の性器をオナホールのように扱わせる姿に興奮しました。ブルマ尻の谷間におちんちんこすりつけてぶっかけるなど、ブルマへの深いリビドーが伝わってくる素晴らしい内容でした。怪しい秘密くらぶ、その中でも厳選された抽選であたる「孕ませ権」的なものをゲットした男性の話。

  • 投稿者

    名無しさん

    怪しい秘密くらぶ、その中でも厳選された抽選であたる「孕ませ権」的なものをゲットした男性の話。主人公はその一家の長男で、どちらかといえばショタ寄りの容姿です。今回、何の脈絡もなく捕まった男への拷問描写から始まります。今回のメインヒロインは変態。エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。絵の肉感もとても好みで、ふくよかな肉体がよく感じられるめちゃくちゃえっちな絵で最高でした。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。プレイは基本的にレイプor逆レイプモノなのでその点では好みが分かれるところかもしれません。段階的に進展するエロゲのようなストーリーを楽しめます。日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。話の流れから察するに、さほど男に惚れているとは思えないヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話の流れから察するに、さほど男に惚れているとは思えないヒロインです。ちなみ展開も実にいいです。オススメの作品ですね。こんな神作品がこの価格で読めていいんです。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

恋心メルトダウン!!のマンガ情報

配信日
2018年2月1日
販売価格
550円
ファイル
PNG
サイズ
53.49MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく