聖騎士の淫情
死亡遊戯
![死亡遊戯](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ206000/RJ205626_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
死亡遊戯ってどんなマンガ?
【物語の背景】
ナノマシン技術が飛躍的に発展し、あらゆる病に対抗出来る力を手に入れた人類。しかし、この体内ナノマシン技術と遺伝子工学を応用する事で、人体強化を行える事が判明し、特殊な能力を有する人間を作り出す事が可能となった。倫理的な観点から、この応用技術は早急に各国で厳しい取り締まりの対象となったが、各国の地下組織や民間軍事会社などで極秘裏に開発が進められた。
国内でこの応用技術を悪用し、特殊な能力を持った人間が生み出されているという情報を手に入れた国家安全保安省は、特殊犯罪対策課を創設し、対策に乗り出した。
某日、特殊犯罪対策課に所属するKaiは、山奥の研究施設への奇襲及び情報収集を目的とした威力偵察を命じられ、その任務が完遂されようとしていたその時、2人の【くノ一】がKaiの前に立ちはだかる・・・
【登場人物】
Kai (25歳)国家安全保安省特殊犯罪対策課に所属する隊員。威力偵察を得意とし、奇襲後すぐに撤退するため単独で行動する事が多い。
いつもの通り敵陣を奇襲し、撤退しようとした所を【くノ一】に捕らえられてしまう。
ナツキ (19歳)(蠍)サソリの能力を司る女忍者。体内の特殊なナノマシンで様々な種類の毒を調合する事ができ、痺れ作用、媚薬作用、幻覚作用など様々な毒を生成するので、拷問や暗殺など幅広い分野で使用する。手や足から極細の針を出し、毒を相手に注入するが、個人的な趣向から、キスを使って毒を相手に飲ませたり、ペニスバンドを使用して毒を相手に食らわせる事もある。格闘スタイルは、キックボクシングをベースにしており、打撃攻撃を得意とする。
マユミ (19歳)(蛇)蛇の能力を司る女忍者。体内の特殊なナノマシンによって、蛇のような柔軟性を獲得しており、相手に巻きついて、様々な絞め技を繰り出す。特に太股を使った絞め技を得意で、相手が苦しむ表情を観察する事が大好きな生粋のサディストでもある。脚の絞め圧力は、最大で頭蓋骨にヒビを入れる事が出来る程。ナツキと同様に毒を体内で生成する事は可能であるが、痺れ作用を持つ一種類のみである。格闘スタイルは、柔道・ブラジリアン柔術・プロレスの寝技をベースにしている。
続きを読む死亡遊戯の評価
死亡遊戯はこんな人におすすめ
- レスラー/格闘家でヌキたい人
- 男性受けに興味がある人
- 逆レイプに興味がある人
- SMでヌキたい人
死亡遊戯の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る死亡遊戯の感想とレビュー
名無しさん
キャラクターたちが黒ギャルになってセックスしまくるコミック作品です。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。
名無しさん
それに見合う素晴らしい作品だったと思います。ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。まだ丸呑みに試行錯誤中とのことです。しかしながら、このヒロインにも、悪魔の手が忍び寄り、食べられそうになってしまいます。逆転要素は一切なく、最後まで意地悪に弄ばれるぞ!
名無しさん
女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。カメラを意識しながらオヤジとまぐわうヒロインが凄く色っぽくて好きになりました。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。
名無しさん
作者がリョナに命を賭けているといった印象を受ける。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。パイズリが無いのが個人的に少し残念でしたがそれを補ってなお余りある、素晴らしいおっぱい描写です。
名無しさん
ヒロインは、辛辣ながらもお嬢様の事を一番に考えて行動に移ってくれる優しいメイドさんです。最初は、状況に流されてのエッチな描写が多いが、後半は快楽に堕ちた過激なエッチが楽しめる。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。
名無しさん
(正直そこまでは求めていない)マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。話は上に書いた通り淫乱ビッチの女性がエッチなことをされるためにワザとナンパにつかまりエッチなことをするだけです。
名無しさん
しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですね1対1もいいし2対1、さらには4対1とただでさえ強い相手に集団でかかってこられて敵うわけがありません。
名無しさん
顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。
名無しさん
某人気変身ヒロインアニメの女キャラクターを扱った二次創作エロ漫画です。
感想・レビューを書く
死亡遊戯のマンガ情報
配信日2017年10月6日販売価格440円ファイルJPEG PDF同梱サイズ100.32MBイラストシリーズジャンルマンガ