聖騎士の淫情
真悠ちゃん(1◯)は発情中
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
真悠ちゃん(1◯)は発情中ってどんなマンガ?
性に興味津々な1◯歳の真悠ちゃん。家では一人エッチが日課で、そんな自分がヘンになってしまったのではないかとクラスの男子、晃司に相談をします。普段大人しい真悠ちゃんが見せる女子のエッチな身体に晃司は興奮を覚え初々しいセックスをしちゃいます。
JPEG(1287×1800)25ページ(表紙2ページ、漫画20ページ、他3ページ)
続きを読む真悠ちゃん(1◯)は発情中の評価
真悠ちゃん(1◯)は発情中はこんな人におすすめ
- 少女に興味がある人
- パイパンが好きな人
- ロリでヌキたい人
真悠ちゃん(1◯)は発情中の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る真悠ちゃん(1◯)は発情中の感想とレビュー
きれいなお姉さんは花にも負けない美しさ。本作では本番は無しです。本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。通常は一回に数粒のところを数十粒飲んでしまった結果、ぼて腹になってしまうほどのミミズが体内で生成されるシーンはとても興奮しました。
イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。ブルーもタイマンなら何とか出来てもおかしくなかったが、悲しいかな、4対1では辛かった。ここから入門するのも良いと思います。ぜひ目覚めてほしい。
こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。
「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。最後まで読んだら尚更感動します。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。
作品の内容的には、エッチなことをするというものになっています。個人的な感想になります。冒頭で何やら意味深な描写があり、これがラストの魔術師の痴態に繋がっているのだろうか。しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。
占い好きな女の子に自作の占いアプリを渡しエッチな行為で運気アップすると嘘を教えていたらエッチ大好きになっていった。アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。
登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。
軽いSM要素もあり、こういった作風のエロ漫画が減ってきている中この作品に出会えたことに本当に感謝します。……しかし、流石に今回ばかりは、すくなくとも小悪魔にはバレてしまったようです。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。