聖騎士の淫情
ありのままを受け止めて
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ありのままを受け止めてってどんなマンガ?
マナミはアイドルの女の子。講演終了後、ストレス解消と称して男と行為に及ぶ。
表紙+本編+おまけ+あとがきでJPEG25枚の作品です。
続きを読むありのままを受け止めての評価
ありのままを受け止めてはこんな人におすすめ
- ロングヘアを愛している人
- パイズリでヌキたい人
- おっぱいを愛している人
- ほのぼのを愛している人
ありのままを受け止めての画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るありのままを受け止めての感想とレビュー
そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。
一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。デレマスのシリーズで奈々さんと楓さんのカップリングは見たことが無かったので興味本位で購入しました。なんだろうこれ……でした(;´Д`)ネタがわからない。さて、また今度でね。
やはり魅力は着衣エッチのシーンでしょうか。どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。ラストにラブラブ/あまあまも出てくるオチも良かった。何日も一緒にいるうちに、ものであるにもかかわらずリアルすぎる質感のその埴輪に恋愛感情を抱いてしまう主人公。
蒼山館の昔の作品で「女装」が不幸の原因として描かれてしまっていたのがもやもやしていたので、うれしい。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。
孕んだあとの姿もあり、征服感と加虐心を煽り立てる、シンプルイズベストな作品でした。これだけ盛り込みながら序盤からの懸案事項だった内通者も判明させるなどストーリーも進めていてさすがだと思わせる。私達は敗ける様を見たくてこういう作品を買うのです。
公式ではマンガタイプです。今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。
初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。主人公は売れない成人向けの作家。奴隷落ちしていない人はヒロイン含め残りわずか。純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。
特に気に入ったのは土下座シーンです。キャラのイラストも入っているため、内容は少なめ。お相手はご老人の皆様なので本番はありません。相手の前で見せつけるとかではなくどこか子どもの約束事みたいな、重々しいものではないように感じました。爆乳ギャルな疫病神の女苑ちゃんとドスケベセックスする話。