聖騎士の淫情
きょうのゆえる
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
きょうのゆえるってどんなマンガ?
グ○ブルのユ○ル本。寝坊した団長を起こしにきたユ○ルが団長の朝立ちを目撃したことによって発情してしまい…―。「こんなち○ぽのニオイ嗅いだら…ヨダレだらだら出てまう…」朝から晩まで発情ックスする話です。
続きを読むきょうのゆえるの評価
きょうのゆえるはこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまに興味がある人
- フェラチオでヌキたい人
- 青姦が好きな人
きょうのゆえるの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るきょうのゆえるの感想とレビュー
この作品はかなり楽しめました。チャンスしたりチャンスされる漫画になります。以上のような内容です。大人のお姉さんポジションであった孝美が堕ちて敵サイドに回っちゃうのが見たかったので嬉しい作品です。そして、胸揉みながらキスをするのです。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。
もちろん女性上位です。女神様はいません。基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。
女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。ヒロインがとても可愛くエッチに積極的で好きになりました。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。
途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。……しかし、流石に今回ばかりは、すくなくとも小悪魔にはバレてしまったようです。この作品は本当に素晴らしいです。主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。
二人の間に何があったのか、妄想が膨らむ。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。
それを相手に、初めての行為。28p目の、壁にはまってる姿をしたアングルから見たお腹、真正面からのお尻、最後に顔。生活感が合間合間にあってほっこりするのも良いです。ラストにラブラブ/あまあまも出てくるオチも良かった。とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。
SEXのときは結構Sっ気が強く、オジサンの乳首を責めたり、軽い言葉責めをしたりしてきます。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。前のお話を購入したのでもちろん購入。
ヒロインはやや背が高めで体格差があるのでその手の方にお勧めの作品です。絵柄が好みだったので購入しました。男性側に妊娠可能な女性器を付けられるというのは珍しいと思います。男は逆レイプ、女はフタナリ化したサキュバスに犯されます。青姦な服装がとってもかわいいヒロインです。