聖騎士の淫情
神炎戦姫ハツカVol.6
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
神炎戦姫ハツカVol.6ってどんなマンガ?
コミックマーケット91(2016年12月31日発刊)
前回(Vol.5)、蟲型ラファズに苗床にされながら、休む間もなく陵辱される日々から助け出され難を逃れたハツカ。しかし、陵辱の傷が癒えぬままに、新たな敵に襲われてしまう。普段の力が発揮できればどうとでもなる相手なのだが、消耗した状態ではどうすることもできず、タコ型特有の触手と吸盤を用いての陵辱とエネルギー吸収責めを行われてしまう。脱力したところに与えられる許容量を超えた快楽にハツカは為す術もなく屈服させられていく。
オリジナル変身ヒロイン神炎戦姫ハツカのナンバリング6。快感に継ぐ快感をあわせた休む間もない超快感と連続絶頂でヒロインを追い詰めていきます。
漫画ページ34
続きを読む神炎戦姫ハツカVol.6の評価
神炎戦姫ハツカVol.6はこんな人におすすめ
- 触手に興味がある人
- 変身ヒロインが好きな人
- 異種姦が好きな人
神炎戦姫ハツカVol.6の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る神炎戦姫ハツカVol.6の感想とレビュー
そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。まず同作者さんの得意とするムチムチ恵体だけでなく、デートを通して見えてくるノラさんの愛嬌ある姿がとても良かったです。
元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。本当に自分の娘を見守っているような気持ちも覚えました。彼氏の存在がちょっと薄かったような気もしました絵が気になったり寝取られ好きな方はぜひ読んでみてください
個人的には最後までヒロインが衣装を脱がなかったことが良かったです。このシリーズの過去の作品全部買っています。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。愛する人とのふれあいでおっぱいの各部位や乳輪、乳首と手が、指が、歯が当たっていく様をいろんな角度から楽しめます。
ジャンルはおねショタなんです。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。読んでなくとも問題ありません。途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。
終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。
相変わらず妹の身体はどこもかしこもデカく、寝ている隙につい肉棒を擦り付けてパイズリしたり尻コキしたりしたくなる気持ちも分かります。レビューを見て購入。可愛い彼女がチャラ男と同棲する事になりガッツリ寝取られてしまう。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。
変身ヒロインのバリエーションにめっちゃ富むんでいます。ヒロインの猫耳マイクロビキニの格好が凄くいやらし可愛くて良かったです。兄は妹を妹は兄を思いやるのが伝わるイチャラブ感がとてもいいです。(異論は許さない)っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。
作品については、身体がとてもセクシー。作品の内容的には、触手なヒロインがエッチなことをするというものになっています。共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。