聖騎士の淫情
スレイブ・ザ・ブラッド
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
スレイブ・ザ・ブラッドってどんなマンガ?
■DL版限定で2つの特典
【特典その1】ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱
【特典その2】本編の台詞、擬音なしバージョン付き!
■漫画は前半のあらすじ部分を同人サークル「ぺぽ」のぺぽ氏が怒涛の後半は同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸氏が担当します。
■内容紹介
スト○イク・ザ・ブ○ッドの姫○雪菜本です!
獅子王機関から魔族特区「醜魔島」の監視の任務が言い渡された姫○雪菜。事は上手く運ばなく、「醜魔島」側は治安の管理と監視の許可を与えるためにある条件を提示してきた。
その条件をクリアする為に雪菜は過酷な調教生活をこなしながらも、子宮改造手術を受け人類初の産魔師として肉便器になりつつ「醜魔島」の監視をする!
相手は島の男達全員!!人間、吸血鬼、ホームレス、人種も職業も問わない!勃起するチ○ポがあればそれだけでOK!島に住む男全てとノンストップで乱交SEX三昧!!
超ハードな輪姦プレイに、登校中のモノレールでフィストファックで痴漢プレイ、食ザー、体育の授業にエッチな綱引き、授業中教師とだいしゅきホールド、雌豚コスでホームレス達の肉便器、掃除の時間は子宮とアナルをブラッシング、濃厚パイズリシーン、触手をアソコに身につけ絶頂しながらの戦闘、出産しながら写真集の撮影、などなどRPGシリーズでは封印したハードなシチュエーションがてんこ盛り!!とにかく実用性重視の作品です!
JPEG版、PDF版を同梱。48P。台詞、擬音なしバージョン。48P。表紙カラーイラスト1枚(差分2枚)
続きを読むスレイブ・ザ・ブラッドの評価
スレイブ・ザ・ブラッドはこんな人におすすめ
- フィストファックに興味がある人
- 機械姦でヌキたい人
- 輪姦を愛している人
スレイブ・ザ・ブラッドの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るスレイブ・ザ・ブラッドの感想とレビュー
口では制止を叫び、彼女の性欲を罵って反発します。下腹部に子宮を模った淫紋まで刻み込まれて、そのせいで女の子は仰け反りアクメをキメるほど感じまくりでとてもシコいです。目前の妖艶な姿に欲望を抑えられずセックス開始。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。
今回は特に舌と断面の生生しさがよく伝わってきて楽しめました。愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、ONEONE1らしい陵辱の数々。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。
スポーティな彼女の日焼け跡に巨乳が実にけしからんです。そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。……残念……次回作に期待ですね。気丈なお姉さんが快楽に徐々に崩されていく姿がとてもエロく、続き物ではあるものの単体でもしっかりと楽しめるNTR作品でした。
そんな量産型が今作のヒロインです。黒ギャルから誘惑されて、ややイチャイチャ系なストーリーで進むかと思いきや、最後の落ちが意外な展開で面白かったです。衆人環視で多くの目がある中での羞恥が魅力的です。さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。
生徒のために一生懸命頑張ってきて生徒たちにも愛されている合法ロリ教師38歳(極短小ふたなり包茎)が、コンプレックスを拗らせた当時の教え子に当時の逆恨みと共に性的に滅茶苦茶にされるスバラシイ作品。乳首責め作品が好きです。おばさんがコスプレ好きでレインボーミ〇のコスプレを披露します。
コスプレ慣れの為の練習が、バニー見るだけでいくなおちゃんも可愛いです。フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。女神様はいません。女体化に興味を持って女体化入門した友人とレズプレイしたり友人ともどもレイプされたりTSのおいしさが詰まった一作!
褐色肌には白濁のくっさいザー○ンが映える。計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。どの竿もうねるように伸びており、力強さが感じられる。寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。
読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。プレイも、念入りなキス(ディープではない)、前戯の手マン(後ろからだが恥ずかしがる妹可愛い)、初エッチ、エッチ中の再キスなどなど、文字にすると変哲もないものです。