聖騎士の淫情
紫の閃光ライトニング・ローズ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
紫の閃光ライトニング・ローズってどんなマンガ?
悪の組織「(資)世界征服社」と日夜戦う正義のヒロイン「ライトニングローズ」。熾烈な戦いはついに最終局面を向かえた。戦闘員を倒し世界征服社代表・粗酢香夫に詰め寄るライトニングローズ。が、一瞬の隙をつかれて彼女は四肢の自由を奪われてしまう。絶体絶命のライトニングローズに襲い来る恥辱の嵐。前編。
26ページ。
※「第1919話」となっていますが1話も2話もそれ以降も、当然1918話もありません()
続きを読む紫の閃光ライトニング・ローズの評価
紫の閃光ライトニング・ローズはこんな人におすすめ
- 浣腸でヌキたい人
- アナルに興味がある人
紫の閃光ライトニング・ローズの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る紫の閃光ライトニング・ローズの感想とレビュー
下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。あれ、素敵な青春やんけ。姫の格好がエロい以外はひたすらシリアスに進行し、エッチシーンもちゃんと意味がある内容になっています。後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。
あと、いろんな体位で激しくされるビスマルクさんはとてもよかったです。催眠系が好きな人には特にお勧めできます。しかし、欲張りなマゾの業というものは恐ろしいもので、行き着く果ては相手に自分へ一片の情け無く、ただただ嫌悪しながらマゾの快楽を与えて欲しいと思ってしまうのです。
寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。浣腸も収録されているので比べてみるのも面白いと思います。今回は特に舌と断面の生生しさがよく伝わってきて楽しめました。そしてお風呂を貸している間はエッチなことができる。
各々にしか収録されてない要素があるので全部買った方がよりおいしい。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。Alaskaの作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。つまりは嫌よ嫌よも好きの内ツンデレ式ラブコメの可能性も匂っています。
プレイもそれぞれの原作での性格に合わせていて拘りを感じます。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。待ちに待ったアナル。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。
今回は実のお姉ちゃんはお休みです。読みながらそうかこの二人は同年代……いや違うかなり年の差のカップルです。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。ヒロインによる足コキがメインな作品です。
「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。タイトルの通りの即堕ちで次のページでは、なんとも情けない格好で喘ぎ悶える姿は最高。でも、この話で一番気に入ったのは、アナルでした。かなり歴史のあるサイトで、長きに渡って独自の世界観を展開されています。
女の子の身体を持っているけど中身は男。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力浣腸に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。えっちで優しくて怪しくて、とても綺麗で可愛いです。ゲームシステムを知らないと意味が分からないかもしれません。
もこっちも可愛い顔見せずにきもい顔(誉め言葉)を見せるあたりも作者が分かっているな!男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!
感想・レビューを書く
紫の閃光ライトニング・ローズのマンガ情報
もっと詳しく