聖騎士の淫情
お姉さん家にモンスターを捕まえに行く本
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
お姉さん家にモンスターを捕まえに行く本ってどんなマンガ?
ある日、見知らぬお姉さんに声を掛けられた「ぼく」は、レアなモンスターが現れるというお姉さんの家にお邪魔します。ところが貰った飲み物を飲むと、なんだか急に、眠くなって…
全22ページの作品です。
お姉さん家にモンスターを捕まえに行く本の評価
お姉さん家にモンスターを捕まえに行く本はこんな人におすすめ
- ショタを探している人
- お姉さんでヌキたい人
お姉さん家にモンスターを捕まえに行く本の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るお姉さん家にモンスターを捕まえに行く本の感想とレビュー
正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。埴輪だけど柔らかそうなおっぱいとムチムチなふともも、そして感情が無さそうに見えて実は非常に愛らしい性格をしているところ……どれも素晴らしいです。
女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。
アナルに鉄塔をブッ刺されてたので、ヒロインはアナル開通済みですね笑。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。海の町のスクールアイドル二人が、おじさん二人とそれぞれHするお話。なお、1ページだけスカトロ(モザイクかけのソフト表現)があるので、注意されたい。
事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。
お姉さん、ロリ、年上属性がたっぷりと詰まった作品。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。お姉さんシリーズが続けば刺さる人が多そうな作品だと思います。
心からえっちを待ちわびている表情やセリフも最高です。もう痴女としか言いようがない姿なのが面白いです。しかし、この物語は屈辱を楽しむマゾヒストには最適だと言えるでしょう。次にシチュの良さ。勢いが良くてテンポもいいのです。現実では、ヤリチンに襲されている対比が用意されます。
こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。間違いなく続編にも期待できます。念のため。マニアックな趣味なのでしょう。加えてお姉さんの描写は必ずいれてもらえると非常にありがたい。
知らなくても全く問題ないです。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。実の姉が心配してくれるのも分かります。男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。
作風が全体的に明るく、ヒロインがエッチな目に遭いまくるも、読んでいても不幸な感じがしないのが特徴です。何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。
感想・レビューを書く
お姉さん家にモンスターを捕まえに行く本のマンガ情報
もっと詳しく