聖騎士の淫情
女の穴調教3作品
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
女の穴調教3作品ってどんなマンガ?
3作品共、穴をテーマにした女を辱めて犯す作品群です。
1.「女の穴むきだし」31p5pカラー、他一部カラー
2.「女の穴拡張」20p4pカラー、他一部カラー
3.「女の穴強制露出」20p4pカラー、他一部カラー
合計71p
その他、ボーナスとして画像11点が付いています。
女の穴調教3作品の評価
女の穴調教3作品はこんな人におすすめ
- 人妻でヌキたい人
- アナルが好きな人
- 調教が好きな人
女の穴調教3作品の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る女の穴調教3作品の感想とレビュー
化粧は嫌いです。本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。突然現れたサキュバスの群れが、街を襲います。
アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。楽しく鑑賞しました。さぞや意気消沈して調教に向かうことになると思います。
ヒロインにチャンスし返しましょう。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。
そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。もちろん、孕ませはお約束。それもフィニッシュシーンを重点的につぎつぎと発射しています。えっちに興味津々な男の子にマシュマロの様なおっぱいを押し付けて蕩けさせるお姉さんたちその豊満すぎるバストを使ったパイズリはもちろんおちんちんに吸い付くようなフェラチオや、寝転がってWパイズリまで……!
相手は意思疎通すら出来ない触手たち。普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。ラストシーンが特に素敵でした。あえて見られながらヤることを意識しながらのプレイで良かったです。
それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。ついにこの作品の最終巻です。ハーレムプレイは3話と4話の親子丼(前後編)だけど、さらっと流される3人娘のハーレムプレイとかもじっくり見たかったかな。
前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。恥ずかしがりながらも気持ちいいのが抑えられない表情が格別でした。一読の価値あり。角雨和八の作品は絵がどうとかでなく単純にエロの結晶と言う感じがします。
一度でも逝っちゃうと加護を失ってしまうヒロインが男に催眠をかけられて堕ちてしまうわけです。水泳教室で指導員を行う主人公とそこに通う少女が関係を持つお話でした。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。いいですねぇー人妻は鉄板です。