聖騎士の淫情
プリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
プリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神ってどんなマンガ?
「愛する国民をまもるため、戦争を仕掛けて来た国の兵士たちの恥辱な責めに耐え続けるプリンセスの哀しい物語」
わたくし一人の犠牲で国民が助かるのなら、わたしくしはどんな責めでも耐えてみせます!
平和に向かうはずだったひとつの小国に、他国が戦争を仕掛けて来た。犠牲になる兵士たち、不安な毎日をおくる国民たち。このままでは平和を願うこの国に生きるすべての人々をまもることができない。どうしていいのかわからないプリンセスに、敵国が出した条件それはプリンセスが自分たちの責めに耐えることができたら撤退してもよい
愛する国民をまもるため、プリンセスはその条件をのむことに。ムチ、ロウソク、針、炎などの苦痛をあたえるだけの道具を使い、恥辱の責めを受け続けるプリンセス。だが自分の犠牲で国民の平和がまもれるのならその願いだけで必死に耐え続ける。言葉にならない悲痛な絶叫、止まることのない涙。想像を絶する狂乱の責めに耐えきれず、失神をしてしまうプリンセス。だが敵国の兵士たちの想像を超えた責めは、終わることもなく続く。
どんな責めにも必死に耐える続けるプリンセス。自分が耐えれば、自分ひとりが犠牲になれば国に生きるすべての人々の笑顔をまもれると信じて・・・
全部で89ページ(大きさは560*960です)。jpgで収録されています!
プリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神の評価
プリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神はこんな人におすすめ
- 拘束が好きな人
- 拷問でヌキたい人
- 言葉責めに興味がある人
プリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るプリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神の感想とレビュー
魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。それも、こんなお得なセットで・・・。エッチ時の快感はまた別物のようで、バックからガンガン突かれてマジイキしてしまいます。あとは実際の絡みのシーンとかもう少しあったらなぁなんて思いました。
総合的に見て、お金を払う価値のある。1巻から通して拝読しました。ボリューミーな体型にテンション高めのハーフ少女と、引き締まった身体ながら若干剛毛気味のダイバー少女の二人組がどっちもものすごい反応を示す!おっぱいのことも語らなくてはいけません。
さて、ここからは、今作の特徴であると共に、最大のセールスポイントとなっている点について書いておきましょう。主人公は確実に狂気フェチです。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。「階段はぁ、ゆっくり行ってぇ」という哀願が、ソソります。
できません。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。同シリーズの1と2とストーリーが続いています。っていうのもうれしいことではあります。
また本編のマンガ部分とは別にヒロインの女の子のプロフィールや詳細が用意されているのも特徴です。画像の小鈴ちゃんが可愛くてセクシーだったのに惹かれて購入しました。人生に疲れ気味な性格悪めの女性が、偶然再会した教師の家に泊まることになり、そこで清廉潔白な女教師の秘密を知って……という感じで始まるエロ。
見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々女王様/お姫様の部分が出てしまっています。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。ゲームシステムを知らないと意味が分からないかもしれません。
しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。正直に言います。当然、下のお世話もしなければなりません。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。どんなに酷い目にあっても面倒臭いという理由で行為を無視し続けます。
「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわw盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。
その後のヒロインは逝きっぱなしでした。そのおかげで、ヒロインとのエッチシーンがほぼすべてのページで展開されています。
感想・レビューを書く
プリンセス拷問!恥辱狂乱責め涙の失神のマンガ情報
もっと詳しく