聖騎士の淫情
触手神社
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
触手神社ってどんなマンガ?
触谷神社の巫女になるためには特殊な修行を積まなければならない…。
巫女を志す少女は触手に器用にも下着をはぎ取られてしまう。下に何もつけていない状態で袴の上から敏感な場所を責められると、何の経験もなかった少女には耐えられるわけもなく何度も何度もイキ果ててしまい次第に心が流されてしまう…。最初は見るのも恥ずかしがっていた男根状の触手にも自然に体が求めるようになり、やがて自らソレを受け入れる…
2016年8月のコミックマーケット90で配布した同人誌です。漫画33ページ(※前書き、後書き部分は省略)
触手神社の評価
触手神社はこんな人におすすめ
- 触手でヌキたい人
- 少女が好きな人
- 着衣を探している人
- 黒髪に興味がある人
触手神社の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る触手神社の感想とレビュー
色ボケババアが娘の彼氏とヤリまくる話です。主人公が、呑気にエッチなチャットをしている間、ヒロインは、そのチャット内容の指示に従い、ヤリチンに犯されているのです。チャラ男はどんどんグイグイ来て、結局なし崩し的にセックスしちゃうんです。この恥じらいと怒りと快楽と絶望の入り乱れたシナリオ展開も良かったとおもいます。
あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。心からえっちを待ちわびている表情やセリフも最高です。奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。個人的に残念だった所はメインヒロインにスポットが当たる事で作品毎の推しの活躍(意味深)シーンが無かった所です。
逆さ撮りの度にパンツの柄が変わるのは勿論のこと、パンツの食い込み等が上手く描写されています。活発的・可愛らしい面が見えるほど、後半の行為のシーンで乱れていくギャップも生まれてたまりません。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。
汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。実本ではもう手に入らない作品を含めて27作品の総集編。ボテ腹じゃないプレイの方が少ないのです。主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。「褐色」「巨乳」「おねショタ」が好きならまず間違いないかと思われます。
唐突に同行する事になったTVスタッフから必殺寝取人の臭いを感じて戦々恐々とする感覚を自覚しました。絵の肉感もとても好みで、ふくよかな肉体がよく感じられるめちゃくちゃえっちな絵で最高でした。絵文字とかいう顔が完全にモブキャラなのにエロイ!カメムシの最高傑作であるヒロインがエッチなご奉仕をしてくれる素敵な二次創作本です。
今回の話だけをみても楽しめます。単巻で読んでも問題ないようになっています。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。
あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。雌に堕ちるまではあっという間。テカテカした光沢、質感が堪りません。処女物ではあります。愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。
それに反応する男側も大興奮してます。その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。お仕置きはおそらく登場したオッサン達による陵辱、もしくは代議士による、お仕置きセックスの可能性があります。