聖騎士の淫情
狐の怨返し
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
狐の怨返しってどんなマンガ?
オリジナルの成人向け同人誌。表紙込み32P。ある日、古い神社で狐娘と出会った主人公。彼は何かに惑わされるように彼女と体を重ねてしまう。その結果――。狐娘とのちょっと不可思議なお話、その1話となります。
続きを読む狐の怨返しの評価
狐の怨返しはこんな人におすすめ
- 獣耳を探している人
狐の怨返しの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る狐の怨返しの感想とレビュー
姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。あと、ヒロインが少しぽっちゃりしている感がある(あくまで少しです)マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。
こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。寝取られ耐性が低い方にはあまりオススメできませんが、好きな方には強くオススメできます。主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね
自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。一度でも逝っちゃうと加護を失ってしまうヒロインが男に催眠をかけられて堕ちてしまうわけです。
てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。値段も安いし、充分抜けます。1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。それは、対比構造です。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。
あとがきページを見る限り、3作目も予定されているようなので、続きがとても楽しみです。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。
外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。
流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。使用済みコンドームを持っての記念撮影や、徐々に濃厚になっていくキス描写などもこだわりを感じられてよかったです。通して読むとやっぱりいるなと思いました。サブヒロインも少し出ており、拘束されてのヒロピン姿(シスターは凌辱されるのもあり)が鑑賞できる。
自分を幼い頃から慕っていた幼馴染の姉妹を親友に寝取られる話です。(あくまでメインは年上キラーの少年タツヤと、主人公の母親の絡み)前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!