聖騎士の淫情
未亡人と小さな浪人生
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
未亡人と小さな浪人生ってどんなマンガ?
白鳥洋子(36歳)は夫が他界して1年間がたつ未亡人。
そんな彼女が姉の子供を3か月程預かることとなった。
久々に会う姉の子、さとし。
さぞ立派になっているだろうと思いきや昔会った時と変わらない体型だった。
その夜、洋子はスケスケのセクシードレスでさとしを挑発する。興奮したさとしの股間に手をあてると・・・なんと、おち○ちんだけは立派な大人だった。
さとしに誘惑の罠をしかける洋子。
たまりにたまった洋子の性欲をさとしはどこまで受け止められるのか?
続きを読む未亡人と小さな浪人生の評価
未亡人と小さな浪人生はこんな人におすすめ
- 3D作品に興味がある人
- 中出しを探している人
- 未亡人が好きな人
- 年上を探している人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
未亡人と小さな浪人生の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る未亡人と小さな浪人生の感想とレビュー
特に、堕ち切っているためか表情も下品なアへ顔が目立つのもおいしいところ。ちなみに前作でほぼ意味をなしていなかった退魔要素です。個人的な感想になります。ヒロインがエッチなハメ撮りに挑戦する様子を描いた作品。魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。
しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。弱冠○○歳にして世界に擦れ切ってしまった少女の眼つきと言動にゾクゾクするいっぽうで、ドライな子作りになっていくのかと思ったら違いました。
種馬に奉仕するさとりはとてもいいですね。続編を首を長くしてまっております。逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。まず、本作はシリーズものではあります。
特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。眉を吊り上げ額に青筋立てた怒髪冠を衝く怒りの表情を向けられたら恐いです。知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。
射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。
エロは紹介通り、ふたなり娘達(玉あり)が触手妖怪たちに犯され抜く作品である。それを兄である主人公は記録映像で確認して事の顛末を知ることに。同年代の男子の大きさや匂いと比べてしまう辺り、性経験の豊富さが窺えます。この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。
(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……
絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。